人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ぷーぎー。

いよいよ今年もあと1ヶ月。
うあーうあー早いー早すぎるー。
あと、寒い、寒すぎる。
現在我が家で稼働している暖房器具はホットカーペットのみ。
その温められた床を存分に味わいつくすとしたら、どの体勢が有利なのか?
寝るんだ、寝るしかない。寝ればカラダの半分は暖かいワケですよ。
で、寝転ぶと・・・・・だめらぁーもぅたまに寝返りをうつくらいしか、もぅオイラ動く
気力がわかないよぉー・・・・。
貴重な夜の時間が無為に過ぎてゆきます・・・・。
次のドールショウまで2ヶ月きってるんです!!!ひぃぃぃぃぃーーーー!!
とはいえ、その前に、コミケの原稿用の写真を撮りながら進めたあさかちゃん。
ペイントが完成しましたー。
今日は仕上げだったのですが、つい夢中になると写真とるの忘れ・・・・
ぷーぎー。_b0006402_053143.jpg

「みてみて!ぷぎちゃん!かわいいよぅーーv」
昨日買ったプーギーコレクションのぷぎちゃん。
むっちりすべすべでかわいいです・・・たまらん・・・・・。
このあさかちゃんはやすみんに作ってもらったサンタワンピでヤフオクに出そうかと
思案中です・・・・いや、出すなら早くしないとー!
Commented by mionn at 2008-12-02 00:46 x
ところでコミケは何日目のどこですか?
Commented by ボーダーライン@玩具堂 at 2008-12-03 01:52 x
たまりませんなぁ、おぃしs……っ(ゎー

ぁ、こんばんわーわー( ̄¬ ̄) ノ

かなり遅くなりましたが、
アイドールお疲れ様でした~。
けれどもぅ年末が差し迫って、
プギ助のモッチリ・スベスベを楽しんでいる暇も
無いくらぃ忙しくなる事、請け合いなのですょ(ゎーゎー

なので、風邪など引かぬよう、
お身体にお気をつけくださぃませ~。

……何しに来たんだ自分みたぃなーっ(ぇー
Commented by chichiv at 2008-12-03 22:26
あ、mionnちゃん、すっごい重要なツッコミありがとう!!
さすがみんなのおかあさんなだけあるなあ・・・。
Commented by chichiv at 2008-12-03 23:37
ぼだにょろ、こんばん・・・・ヨダレたれてるーたれてるー!
ふぅ。
ごめん、ご飯たびてきちゃった。
食べる前にすべすべを楽しんじゃう食べ物ってあります。
以前ドトールで売っていたメロンパンは表面すべすべでー・・・・
くちびるですべすべを楽しんだあとおいしくいただきます。
プーギー、プーギーおいでー(すべすべすべすべすべ)
プギ助「プギ?!プギーーー!!!」

でんでん関係ナイけど「すべすべ」ってカタカナに変換しようとしたら
「滑滑」って漢字変換されてびっくりした。「ぬめぬめ」っぽいよね?

by chichiv | 2008-12-02 00:17 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31