人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

-1。

昨日・・・保管してある完成ヘッドを見たところ・・・・・
(発泡スチロールに編み棒をさし、棚に立てて入れています)
唯一仕上がっていたダンスィーの頬に色移りがあるんですよ!!!
なんで?!なんで?!?!今までこんなこと一度もーーー
シンナーで拭いてみたりしたのですがうっすらと残って・・・・・
う、うあああああああああーーーーーーここに来て出品1つ減ですよぉー
しかもまだダンスィ1個しかできてなかったのに・・・・
クシャリ・・・・・心の潰れる音が・・・・・・
と、とりあえず、次を・・・・ダンスィを・・・・作らなくては・・・・・
でも今日は左右対称を見るためのマスキングテープをヘッドに張って寝よう。
で、今日、日曜日。
マスキングテープ(0.4㎜のものを使っています)をガイドに主線を引いて
テープをはずしたら・・・・・・
マスキングテープの跡がヘッドにくっきり残ってんのーーーーー!!!!
なんで?!なんで?!?!今までこんなこと一度もーーーーー
テープの糊かと思ったのですが、ソフビがその部分引けてるんですよ・・・・
2個ダメにしました・・・・・
ポキリ・・・・・・心の折れる音が・・・・・・
て、手持ちのお湯パ済みのヘッドは後2個・・・・・
前回描いたダンスィみたいな強い視線のコを描こうと思うにももう、心がね、
元気のある男のコを描こうにももう、心がね、心がね・・・・。
-1。_b0006402_0543935.jpg

手持ちのお湯パ済みヘッド二個ともこまり(弟)になりました。
もう、困り顔しかヘッドの中に見えなかった・・・・。
黒髪がオビツ21-01、茶髪がアゾン5番です。
今までこまりさんは姉も弟もアゾン5番で描いていたのですが、オビツ21-01も
結構良いなあと発見しました。
ヘッド3個もダメにしたけど・・・・新しい発見ができて良かったなぁ・・・・

はぁ・・・・・・。

ふぅ・・・・・・。

一番苦労した今日こそ一日終わってみれば幸せだったと思える人になりたい。
デフテックの歌の歌詞にそんなのがあった気がする・・・・。
Commented by みぃ at 2008-11-10 23:06 x
ふみぃ、あどねぇたん どんまいなのにゃの
ふにふに、あしたはいいことあるはずにょ♪

Commented by chichiv at 2008-11-10 23:57
みぃにゃん、ありがとうーv
今日のいいことは気候が乾燥してたことみたいー。
鼻の奥が乾くにゃー。
Commented by ほそ at 2008-11-11 01:31 x
あどさん、こんばんわ~
大変な事になってたのですね。(^^;
確かにかなりショックかもw

委員ちょ画像お送りしますので元気出して下さいませ~
ドンマイっ!
Commented by chichiv at 2008-11-12 00:51
ほそ隊長こんばんわ!
委員ちょさん画像、確かに受け取りました!!!!!
なんていうか!なんていうか!!
元気以外のものもいっぱいでちゃったんですけどーーーーー!!!!
by chichiv | 2008-11-10 01:03 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31