人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

来週には・・・・。

来週にはコートが必要な気温になるらしいのですが、誰か早くダウンジャケット着てくれないかなあー。
寒がりなんでもう着てしまいたいのですが、まだ誰もコート類着てないので
空気読んでるカンジ。(そこは自分の好きでいいんじゃないの?)
オビツ21-01のあさかちゃん(再)のペイントができましたー。
来週には・・・・。_b0006402_0355027.jpg

「でも夜は寒いのでちゃんとコート着たほうがいいのですー」
また直前まで髪切るのぐずぐずしているとアプが遅くなるのでちゃんと早くやりたいですorz
久々ふぃぎゅ庵更新しましたー。未だに作りかけです・・・・。
お人形の作りかけの画像があります。ニガテなかたご注意ください。
Commented by ボーダーライン at 2008-11-08 03:54 x
こんばんわわ~、
明日お休みで夜更かし三昧中でっす(ゎー
なので、ブログ更新しながら、映画のDVD見たり、夜食たべたりー、
それと同時にHDレコーダーのエンコードしたりーと、
何か色々、詰め込んでます(ぇーぇー

ちなみに、どうでも良過ぎるのですけども、
見てた映画は[ジャンパー]ですね、、、

別に、あどさんが、コートとかダウンジャケットとか言っていたから、
それに掛けたわけでは、ないですヽ(-△-)ノ ひぃ

ぁ、アイドール参加されるのですね~、
ボーダーはその日、仕事で行けなぃですがー、
遠い空の下で、完売祈願してぉりますーっ(何

最後に、今日文面がオカシイのは、全部アルコールのせいです(ぇー
では、また来ますー ノシ
Commented by chichiv at 2008-11-10 01:13
ぼだにょろ、こんばんぬぬー。
休みで一番楽しい瞬間は前日の夜だよな!!
休みの日当日は後は終わっていくのカウントダウンなんだもの・・・・。
おいらも夜食(無駄食い)大好きだけど、次の日の朝、確実に胃が重くて
寄せる歳の波を感じるよ・・・・
ちなみに、最近一番最後に家で見た映画は劇場版パトレイバーかなあ・・・。
あと、今日からダウン着たよ!
ダウンは軽くてあったかくて最高だ!部屋の中でも着たいくらいだ!!
最近は1杯くらいならって飲むんだけど、やっぱり次の日カラダがおかしいよ・・・・。
まった来てねーんv
by chichiv | 2008-11-08 01:46 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31