人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

出会うとき。

今日は珍しく午前中に起きたので、今日の作業を済ませてから
お出かけしようーとか思ったら、全然ダメなんすよ・・・・
できた!と思って鏡であわせると、全然あってなくてー
昼を食べてから気を取り直して作業するも・・・・
疲れたら昼寝してリセットを・・・・夕飯食べたらもう一度・・・・
とかやっていたら出かけるタイミングを失いました。
どうせ家にいるんだったらオープンマウスの下準備もしたかったのにー!
出会うとき。_b0006402_065166.jpg

「ダメな日もあるにゃん」
再販ご要望いただいている金髪ウエーブちゃん。
実は昨日、模型塾の前にマキオとお茶でもすんべーとアキバで待ち合わせた
(女子の待合せをアキバにするなよ)のですが、着いてどこにいるーとTELしたら
ラジ館のアゾンとのことで向かうと・・・・そこには・・・・そこには・・・・・・
「み、mionnちゃん?!?!」なーんーでーいーるーのーー!!
広いアキバ、同じ地にいたとして、同時刻同じ空間にたまたま居合わせるって
なんたる因縁!りあんちょんのお迎えだったそうですよー。
その後レジ脇をふと見ると・・・・!!ひめのが!!ひめのの在庫ラスト放出?!
ウフゥワァーーーーー!!!!持ち合わせがまったくない!orz
先日ももこちゃんがお金が足りなくて買えない夢をウンウンうなりながら見てた
アタシにとってなんかもうこれ夢なのか現実なのかさっぱりー!
今のえくすきゅーとシリーズもかわいいのでどれかほしいと思いつつ買い逃して
いるのですが・・・・全員出たら一番のお気に入りを買いたいと思うのですがー
全部出た頃には最初の方のこ買えないじゃん?!
他にもアタシみたいな人いると思うのよ!!
Commented by mionn at 2008-10-20 23:33 x
この業界「生活苦しくても買って後悔」ですぜ、ぶちょ~。などと言ってみる。
や、私はそこまで入れ込めないので後悔ばかりなのですけどね。

アキバの神さまのお計らいでお茶できて楽しかったですよ~。
Commented by chichiv at 2008-10-21 01:01
mionnちゃん、ラジ館か好きなものがいっぱいあって、心が潤います。
いや、狭いところにごちゃごちゃモノがあるのが落ち着くというか・・・・。
今度もっとゆっくりお茶しましょう。
部長、チョコレートムース食べたい。(今食べたいと思っているだけ)
by chichiv | 2008-10-20 00:25 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31