人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

ドールショウ23ありがとうございましたー!

あ、明日祭日じゃないですか!!!!
ドルショでいっぱいいっぱいで気が付いてなかったよおー!
なにこの棚からぼた餅?!モーニングツーは買っちゃったし、おやつは
いっぱいあるし、超夜更かし体制です。だから休日は朝起きれなくて
半日無駄にしちゃうんだよなあ・・・・・。
と、いうわけで・・・遅くなりましたが・・・・・
参加させていただいたドールショウ23も無事に終了しました。
今回は事前入場があったりと、不安もあったのですが、朝一ご来店
いだたいた皆様には列形成にご協力いただき、本当にありがとうございました。
ご協力いただいたみなさま、お手伝いしてもらっているみんなのおかげで
今回は無事に応対できたのではないかと思います(いつもよりはマシ程度)
が、受付窓口をぷちぱーティとの間にしたので列待機していただいている間に
出品作を見ていただくことができなかったのが反省点です・・・・。
一応お隣のディーラーさんに迷惑をかけないよう、卓の真ん中を受付にと
考えたのですが・・・・・・至らずすみません。
毎度のコメですが、遊びに来ていただいたみなさま、新しくオーナーになってく
ださったみなさま、差し入れまでいただいだりと本当に助かりましたー!!
ありがとうございました!
皆さんに会えて、皆さんのお家のコたちに会えて本当に楽しかったですー。

というわけでー今回のちびちび問屋。ぶっちゃけいつもと変わらないカンジ・・・。
ドールショウ23ありがとうございましたー!_b0006402_15044.jpg

もうぎっしりです。総勢15名。
そして、ちびちび問屋。唯一の女の子らしい空気が流れる綿猫工房のお洋服。
今回は新作はハロウィンセットが!マントと猫耳しっぽがキュートなのです。
ドールショウ23ありがとうございましたー!_b0006402_1553891.jpg

もこちゃんが着るとかわいらしいのに、しおりちんが着ると小悪魔っぽい魅力がー。
今回のネタコーナーではにもこがまめにゃんにお菓子を配っていました。
ドールショウ23ありがとうございましたー!_b0006402_1575553.jpg

みなさんから頂いたリクエストもしっかり受け止めております。
出来る限り次回イベでお答えできたらと思います。
これからも精進しますので、また遊びにきてくださいねー!
レポはちょっとだけ明日もつづきます。
Commented by 灰烏 at 2008-09-23 18:19 x
お疲れさんでしたぁ!
久々に長居させてもらっちゃいましたが、
おかげで楽しかったっス♪
(あど。さんは忙しそーだったけどね:笑)
また機会があれば遊びにいきますんで、その時まで(⌒ ⌒)ノ
Commented by ほそ at 2008-09-24 05:15 x
あど。さん、こんばんわ~
ドルショお疲れ様でした!
今回ちゃんとデジカメ持ってくるだろうか? 
バッテリー入れ忘れてないだろうか?と心配してました(爆)

12人+2ちび+1まめと頑張られましたねぇ。
あど。さんの製作パワーには恐れ入りますw

お陰様で今回ようやく念願がかないました。^^
知り合いに見せたら「可愛いvvv」と評判でしたよ~
可愛がらせて頂きますー^^
Commented by 小野路 at 2008-09-24 17:22 x
はじめまして
ドルショ23でやっとまめにゃん保護できました。
これからも楽しみにしています。
Commented by chichiv at 2008-09-25 01:18
灰ちゃん、遠路おちかれさまでした!!
あんちゃん達は何度見てもゾワゾワする魅力が・・・・・(ほめてる)
久々会って再確認しました・・・・・・き、きもいーーーー!!!!(ほめてる)
しかしーあんまり落ち着いてしゃべれなくて申し訳ないー。
WFならまったりできると思うんで、また遊ぼうぜー!
Commented by chichiv at 2008-09-25 01:30
ほそさん、こんばんはっつ!!
>デジカメ、バッテリー
そ、それを言うならですねっつ、アタシもほそさんのこと、
「寝坊してないだろうか」って心配しますw
でも、今回の入場整理は先着順じゃないからなあーと思っていたら
朝イチ目の前に!!
「こ、こ、ここで引きの良さパワーを使ってしまったら里イベで良番引けなく
なったらどうすんですかーー!!」って内心あせりました。(マジで)
ドールショウは朝イチは移動制限とかもあって、来ていただけるなんて
光栄で、SDとは階も違うし、他のお目当てのお洋服とか買えなくなったら
申し訳ないーと余計な心配までしてまいます。
なので、できるだけたくさん作って、みなさんに来てもらってもがっかり
されないようにしなければーと思いますー。
Commented by chichiv at 2008-09-25 01:32
小野路さん、日曜日はありがとうございました!
いろいろ、お話させていただけてありがとうございましたー。
参考になります。
これからもいろいろ作ってゆきますのでまた遊びにきてください。
by chichiv | 2008-09-23 01:59 | 店主行動記録。 | Comments(6)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31