人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ドールショウ23ダンスィ枠。

昨日今日で出品ヘッドの髪を切って髪切って髪切って髪切って・・・
ドールショウ23用カスタムヘッドは12コです。
今日はダンスィーをまとめて紹介です。
まずはアゾン5番ヘッド金髪青目くん。
ドールショウ23ダンスィ枠。_b0006402_0462127.jpg

「ドールショウ23に参加します、ヨロシク」
衣装が王子風ですが、オビツ23ボディなのでぶかぶかです。
つづいてアゾン5番ヘッド濃茶髪緑目くん。
ドールショウ23ダンスィ枠。_b0006402_0543078.jpg

「日にちは9月21日の日曜日です・・・・だいじょうぶかな・・・・・」
困り眉くんですが、髪は長めのショートカットなのでお好きなように(何を?)
していただけたらと思います(何を??)
同じくアゾン5番ヘッド茶髪青目くん。
ドールショウ23ダンスィ枠。_b0006402_22355766.jpg

「・・・・・場所は浜松町・都立産業貿易センター だね・・・・・」
目が細いというよりふせているカンジかなあと・・・・
最後もアゾン5番ヘッド黒髪紫目くん。
ドールショウ23ダンスィ枠。_b0006402_13394.jpg

「ブースNOは3D-18だね、3階の入り口近くだよ。遊びに来てくれるとうれしいな」
目はきついですが、真面目なだけのコだと思います。

明日はおにゃのこまとめて8人アプの予定です。
ドールショウ23ダンスィ枠。_b0006402_115188.jpg

「・・・・・・おねえちゃん・・・・・・」別角度でなんとなく・・・・。
Commented by 灰烏 at 2008-09-18 23:04 x
お晩でやす。
久々にドルショ行くんで、よろしく〜!
まぁ、適当に遊んでやって下さい(笑)
Commented by カノコロ at 2008-09-19 00:11 x
こんばんは~。もうイベントが目の前ですねぇぇぇ
って…。

すげぇぇぇー!!!タイプの違うダンスィーがいっぱい!!
特に着物っ子と金髪っ子が個人的にたまりませんv
キッとした顔 カッコイイ!くりっとしたブルーアイ 可愛すぎ!!


あー…。
こちらもやっとやっと終わりました…。数は多くないんですが
なんだかんだで結構忙しかったです。台とか台とか台とか…(超間に合わせです;あああ)結局出品は男の子3,女の子3 計6人となりました。
当日はどうぞ宜しくお願いします~ノシ
(日が近くなるにつれ とても緊張してます~!)

P.S 参加ディーラー一覧に自分のディーラー名が載ってるだけで
当たり前なのに「おお…」と感動してしまいましたv(アホや)

Commented by chichiv at 2008-09-19 01:33
うお!灰ちゃんお晩ー!
わーい!今年は一杯会えて嬉しいなあー!!
なんかねーなんかねーディーラーになる前のあのころを
思い出すよ・・・・・初心に戻れるっていうか・・・・・なつかしひ。
Commented by chichiv at 2008-09-19 01:40
カノコロさん・・・・アタシ緊張しすぎで体壊しました・・・・・。
全然頼りにならない人なんで当日こちらこそヨロですーーーー
ダンスィーたちはタイプが違いすぎて自分でも困ります・・・・・
服がないよ・・・・服が・・・・・
っていうか、今回人数多くてボディ足りなかったらどうしようかと焦りました。
台はウチもいつも布かけてごまかしてますが裏はカオスで・・・・
なんでいつも統一感のない卓なのか悩みます・・・・・
美麗SDディーラーさんみたいにこうなんか物語のある卓にしたいのになあー
by chichiv | 2008-09-18 01:12 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31