人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

梅皿。

アイペで使っている塗料のリキテクスを溶くときに梅皿を使っているのですが、
ここのところ2枚も割ってしまって、ダイソに買いに行きました。
すごいんだよ、ダイソーで100円で梅皿売ってるの。超愛用。
が、しかし、行ったらない!うわーダイソだから一度品切れすると入るんだか
入らないんだかもわからないし・・・・
ペーパーパレットやプラスチックのパレットは水をはじくのでうまく混ざらないのです。
「なにか代用になるものー」と店内うろうろしたら、食器コーナーにどう見ても梅皿が。
でも愛用の品より2回りほどでかい・・・・でもどう見ても梅皿・・・・・
裏をひっくり返したら「洋風ミニプレート」となっていました。やっぱり皿なのか・・・・
使い勝手がわからなかったので1枚買って、今日使ってみたのですが、
いつもよりでかくて超使いやすい。よしオマエは今日から梅皿だ。頑張れよ。
今日ももういっちょダンスィーです。キツイダンスィー続いたので、普通の少年ぽい
コにしたかったのですが・・・・・なんかやっぱり濃いなあ。
梅皿。_b0006402_23273959.jpg

「アイは青系にして欲しいんだけれどなぁー」
ハイハイ仰せのままにー。
by chichiv | 2008-09-02 00:04 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31