人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライス

ブラブラ表参道。

仕事のほうが一息ついたので今日からバリバリドール作成だーい!
(フィギュアの原型なんかつくっていたのはどこのどいつだ)
えーといいながら、モチベーションあげるために、表参道でやっていた
ブライスのコンテストを見てきました!
模型塾の帰りにそのままの足で表参道ヒルズへ!
自作フィギュアの原型もって表参道ヒルズへ!!
なにその自虐プレイ!!
「このオサレな表参道ヒルズで自作フィギュアの原型なんか持って歩いているのは
私くらいなもんだろうなあ」と甘美な妄想にひたりつつ、会場へ・・・・
ブラブラ表参道。_b0006402_0581415.jpg

わあ、すごい!表参道にブライスの旗がいっぱい!!
ブライス馴れしたあど山は「おおーかわいいなあー」と思いますが、これって
通りかかる人にはどうみえるのかなあーやや心配。
中にはいるとエントランスにもちょっと展示が。お茶会している様子です。
ブラブラ表参道。_b0006402_102432.jpg

ノーカスタムのブラなので顔がツヤツヤです・・・・怖くないか?!
それでもおばさま方に「あらかわいいー」って立ち止まってみてもらえていたので
ちょっとうれしくなってみたりー。
本会場は撮影禁止だったので画像はないのですが、みんなブライス1体を丸ごと
自己表現していてすごいパワーでした。
んーブラカスタムしたくなってきた(おい、マテ)
この何か作りたいキモチをあすからドールに向けますよー!
あ、明日はでも出かけちゃうかも・・・・・(テヘ)<かわいく言ってもダメ。
ふぃぎゅ庵更新しましたー。
今日はこすみちゃんではありませんー。
by chichiv | 2008-06-29 01:04 | ブライス | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31