人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

お花の色。

寒っつ!あど山地方桜も咲いたのに、雨でさみーの。
一回暖かくなっちゃうとちょっと寒が戻るとまた冬眠しそうです。
ちょっと恥ずかしがりやの金髪ちゃんですが、お花をいただいたので
お花と同じ紫色に花びらみたいな儚い透明感をー・・・・
お花の色。_b0006402_0275427.jpg

金髪ちゃん「・・・・・・・・ど、どうかな・・・・恥ずかしいな・・・・」
瞳も大きいので、いつもより明るく色を残すようにしました。
くりくりでぷりんってして見えたらいいなあー。
今日はこれからダンスィーの主線を下書きしちゃうぞーぞーぞー。
Commented by にゃにゃ at 2008-04-01 21:47 x
ごあ!吐血しそうなくらいのかわいさです!
ドールショーに行きたくて羽が生えますねこれは!

お久しぶりなのにこんなコメントですみません…
この子ちょうかわいいです。
金髪紫目!ゆるふわウェーブにしてカントリー調の服を着せたいです。
Commented by chichiv at 2008-04-02 00:53
にゃにゃさあーーーん!ありがとうーーーーー(感涙)ううう。
困り顔?怒り顔?テレ顔?笑顔じゃないお人形って心配になるのです。
女の子は笑顔が一番かわいいから、笑顔じゃなく描いてしまって
このコが誰にもかわいがってもらえなかったら私の責任じゃないか・・・って・・・
なのでなので、そう言ってもらえてすっごいうれしいですー!
ちなみに金髪紫目の女の子にはシロツメクサのお花の冠かぶせたくなりますー。
あと、茶色の編み上げブーツも似合いそうっすーーー!
by chichiv | 2008-04-01 00:30 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31