人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

主にウコンの力

ひはー。木曜金曜と飲み会が続きましてー。
昨日行った店のハイボールが好きなのです。うめえー。
とは言ってもあど山あんまり強いわけではないので、ウイスキーを
ジンジャーエールで割ってライムレモンたっぷりという邪道なんですが。
結局木曜日もウコンの力飲んで、金曜日もウコンの力飲んで、今日土曜日も
二日酔いでウコンの力飲みました。酒よりもウコン飲みすぎではないだろうかー。
結局今日は4時ころまで「ヴー」とぼんやりしてて、1時間ほど昼寝したら
びっくりすっきりでなんか夜張り切っちゃってるし>早く寝ろ自分。
ちゅーワケでこれも前回のイベで「また作ってください」とリクがあった
黒髪ダンスィーがほぼ出来上がりました。ウコンのおかげです。
えーと、写真がブログにしか残ってなくて・・・自分でもコレでいいものやら・・・
(オイコラ)
主にウコンの力_b0006402_01017.jpg

黒髪男子「ほぅ・・・飲み会続きで2日も放置されたのか・・・・・」
スンマセン・・・その目で言わんでください・・・・。
明日は金髪おんにゃのこ。久々ねこくちにしたいっつ!!(はりきってるゥー!)
by chichiv | 2008-01-20 01:32 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31