人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

おんなのこっていいなあー。

今日はですねーあど山貴重な体験をしてきてしまいました!
春に結婚式をするお友達のカラードレスのチョイスに付き添いで
のこのこと付いていきました。
あど山的には結婚式はやりたくない派なのですが、
やっぱりふりふりしたドレスに巻き髪のいつもとちがう友達をみると
「おおおーー!かわいいーー!かわいかあーーー!!!」
と盛り上がるモンですなあー。すっかりキモチは孫を見るお婆ちゃんですよ。
デジ亀係りも兼任したのですが、2時間で200枚くらい写真とってたらしいです。
おんなのこっていいなあー。_b0006402_2472747.jpg

それと、綿猫工房のやすみんにワンピのリメイクをお願いしていたところ、
こんなにかわいいプリーツワンピにしてくれちゃいました。
明日アイペが完成したら着せちゃおうっと!
しかもパッケージもかわいいのですよーv
女の子らしい心遣いにドキワクしてしまいます。
いやあーおんなのこっていいなあーかわいいなあー。
今日はその後アンミラに行ってパイを食べました。
いやあーおんなのこかわいかったなあー。
by chichiv | 2008-01-14 02:51 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31