人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

雨が風がシゲが・・・・・

明日はドルパです。自分が作品を造らないで、お人形イベを楽しめる唯一の
イベなのでもう、楽しみで楽しみでー・・・・・(参加される皆さんごめんなさい)
・・・・・・・自分がディーラーで行くときよりも早い時間に家をでないといけないって
何事よ・・・・orz
しかもすごい雨、すごい風・・・・今家の前の道路をなにかがドグワンガランって
転がっていきましたよ!
楽しみにしてるワーホビに知り合いが出る予定だったのですが、
「色を塗ったら気に入らなかったから出ない、作り直す」・・・・・ぐあ。
すごいな、焼きあがった焼き物を割り捨てる陶芸家のようだ・・・・・。
でも、納得できない作品を自分の名前で世に残したくないキモチは分かります。
そういう選択もありなんだなあ・・・・と・・・・・。でも見たかったなあ・・・・。
今日の画像は先日の伊豆遠足。
墨豆猫「あっちに公園があるぞにゃー」
雨が風がシゲが・・・・・_b0006402_184531.jpg

公園編で後半に続きます(しつこいよ!!)
ユウチャン「あいかぁーーーーーー!」
雨が風がシゲが・・・・・_b0006402_19436.jpg

あいか「しつこいっ!!エロおやじ!!!」
明日のドルパではクリスマス撮影コーナーがあるのでむっちゃんゆうちゃん
まめにゃんこを連れて行く予定ですー。
by chichiv | 2007-12-23 03:12 | 1/6お人形 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31