人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

乙女心乙男心。

昨日の晩は気が付いたらパソを開いた状態で布団にうつぶせになって
カメのようになって寝ていました。
イベント10日前です、そろそろOLとして限界がやってきましたァー!
仕上げるとキモチに余裕ができるので、こまりダンスィーの仕上げをー
こまり兄「早く髪の毛切ってほしいな・・・・」
乙女心乙男心。_b0006402_23241871.jpg

髪の毛を束ねて、引きでとってズボンを入れないと男の子に見えません・・・・orz
こまり兄「だってボク、髪の毛ほどくと女の子みたいでイヤなんだもん・・・」
乙女心乙男心。_b0006402_23254059.jpg

こまり兄「・・・・・・・ナンでボク、女の子みたいなかっこしなくちゃだめなの?」
乙女心乙男心。_b0006402_2328464.jpg

すんませんすんませんすんませんorz
なんとなくのっけたらすっごい似合ってたので、なにげに撮ったら妙にエロ雰囲気あって
なんちゅーか、このまま女の子として出品でもよいかと・・・・・
いやいやでもでも・・・・・髪切ってダンスィーにします・・・・・タブン・・・・・
Commented by くまたろ at 2007-11-15 23:53 x
あぅあぅ・・・そんな表情でうでなんて・・・・くねって・・・・ぶしゅ~ぅ、ぱたっ

とてとて、あっくまたん◯だるまで・・・・ぱちぽち、しっかりするにゃあ
Commented by mionn at 2007-11-16 21:50 x
え~と「オトコの娘」ということで。
・・・あれ?またひとつ何かをクリアしましたか?
Commented by ほそ at 2007-11-16 23:10 x
ちょwなんですかコレーーー!!w
もしやあど。さんは私をダンスィースキーにさせようとしてますか!?

女の子服を着させられて困ってる仕種と表情にときめいてしまいました。
…ダンスィーも良いかも…(*´д`*)
Commented by chichiv at 2007-11-17 03:21
くまたろにゃん、しっかりー
そっか、くねってしてるからイカンのかーなるほどー
自分でやってそのポイントがわかっていませんでしたぁー
Commented by chichiv at 2007-11-17 03:24
mmmmionnちゃん!!!!オトコの娘!!!!!
そ、そんなカテゴリーがあったとはあああああーーーー!!!!
なんかキモチは解決しました(どういう風にだよ)
でも、イベ当日ブログを見ていない初めての方に気に入っていただけた場合
なんと説明したらよかですか・・・・・?
で、髪の毛きろうかどうしようか・・・・・。
Commented by chichiv at 2007-11-17 03:29
あ、ほそさん隊長だー
実はほそさん隊長が原因です。
ローアングルで撮れと隊長に教わりました。そう魂が受け取った。
腕があの位置なのは、はいてないのがばれちゃうからvきゃv
by chichiv | 2007-11-15 23:30 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(6)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31