人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

憧れ喫茶店。

昨日は焼きそばを400食売り子で・・・・・当分見たくない感じです・・・ヤキソバ・・・・
はいっつ気分一転、スーツとめがねと男子の話でリフレッシュ!
一部の女子の中ではめがねスーツ男子カテというものがありー
血液中の必要成分となっているわけです。不足するとやる気が出なくなります。
意味がが分からない男性諸氏に説明するならば、「スーツ+めがね」は
「ミニスカート+ニーソ」に値するわけです。どうだ分かりやすいだろう(逆切れ)
で、近頃「めがねスーツ男子カフェ」なるものがオープンしたらしいのですが!!
誰に断って店を出し・・・・・私に断らなくて良い事は確かですが。
ああああ!!!大人の男の人がー銀縁めがねの奥でーヨン様スマイルー
ポイントを貯めたお客様には白衣のオプションとかないんですかー!!
白衣?分かりませんか?「スーツ+めがね+白衣」は
「ツーテール+スクール水着+ニーソ」バリにレアなのですよ!!!
(おかしい!そのたとえ絶対おかしい!!!)
憧れ喫茶店。_b0006402_06132.jpg

こっちのほうもレアな仕上がりになりそうです・・・・・
「こんなのやだよー早く髪の毛切ってよー」こちらも一応男子。
でもめがねスーツ男子カフェ、お客さんは社長室を訪問したクライアントという
設定で、めがねスーツ男子はそこの社長秘書という設定なのだそうです。
社長つきのめがねスーツ男子秘書に至れりつくせりと言われても・・・
う・・・・うぅ・・・・・プレゼンのために訪問した会社の社長室で社長が帰って
来るまで待つって・・・・・そんなくつろげない設定はいやだああああーーー
もう、出されちゃったお茶カプって飲んで「お、お忙しいところスンマセン
出直してきますゥー!」って逃げますよ!
そんで、近くのドトールとかで180円でコーヒー飲みながら資料読み返して
頭の中でプレゼンのシュミレーションとかしちゃいます。
ブツブツ言っちゃいます。
by chichiv | 2007-11-12 23:45 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31