人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

おかしちょうだい。

今日はちびっこが楽しい服着ているとおかしがもらえるんだよー。
おちび「おかし?」
オロナミンCかなあー。
おちび「・・・・ぶどうのあめがいいなぁ」
おかしちょうだい。_b0006402_1314091.jpg

日付が過ぎちゃいましたけれども、HoneySnowさんの2007年版ハロウィン限定
お洋服です。おちびに小悪魔っぽい色使いがなんともキュートですーv
次のIDOLL(申込はしたけど確定通知来てない・・・・そういえば・・・)出品っこの
おちびです。金髪緑目ちゃんです。またあとで髪を切りますです。
今回はアタシの気分で(うわーテキトウだなー)全員ぽやんちゃんの気持ちなのですー!
なので明日もぽやんなのですー。
Commented by ユーキ at 2007-11-02 23:32 x
トリックオアートリートォ~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

去年は、オレンジだったので…。
今年は紫のお洋服にしてみましたよ~♪(*´v`*)
可愛く着こなして頂いて、私も嬉しかったりしますよー!
Commented by chichiv at 2007-11-03 02:36
ユーキたん、いつもありがとうございますーー!!
バックの羽がすっごく良い位置でー!むはむはしました。
背中じゃなくて、おしりのちょっと上ってあたりがいいっす!!
by chichiv | 2007-11-01 01:38 | カスタム世界のお友達 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31