人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

チャリセレブ。

夏休みは清里に行ってきたんですけれども・・・・・
ほら、涼やかな高原をチャリで散策ってなんか気持ちよさそうじゃない?
駅前でチャリを借りる(レンタカー屋と併設)
なぜか店のオヤジが貸すのに乗り気じゃない・・・・・
「今日は雨が降りそうだしー」現地の人の言葉には従った方がいいかなあー
でも周回バスは行っちゃったばっかりだしー
「2時間くらいでいいんじゃない?」いや、丸一日の予定だったのに・・・・
なんでそんなにオススメしてくれないんだ・・・・
しかもバス一日乗車券が600円で、チャリ一日レンタルが1500円て!
なんでやねん!チャリは今やセレブの乗り物か!!
頑張るからと言って借りました。
チャリセレブ。_b0006402_1151889.jpg

チャリロードの終点、山の中腹で。
むっちゃん「早く行こうよー!」
ユウチャン「おいおい、ちょっとは休ませてやれよォー」
清里はひたすら斜面の町(山の裾野にある)で、サイクリングコースがひたすら登り。
しかも途中でリタイヤできる分岐がないのです・・・・・・
あど山「ハハハハハハハ・・・・」
むっちゃん「あー楽しそうー笑ってるー」
ユウチャン「膝がな」

今日もふぃぎゅ庵を更新してますーまだまだパーツの状態なのでカスタム平気な
人だけ見てくださいねー。
Commented by mr_harlock at 2007-08-24 20:48 x
うひゃひゃ、その建物には見覚えがあるぞ〜。角度から推定すると・・・
写真を撮った立ち位置から右斜め後ろ方向30メートルくらいの場所に石碑があって、12日にそこで編集長とかと合流してサアラさんやれいちゃんの夏休み撮ってた♪
Commented by figuan at 2007-08-27 01:12
うあーあにー、そこそこーアタシも写真とりました>石碑
ってか、へんしゅーちょーそんなところまで出没?!
つい10日前はアタシもいたのになー。
あと、そこで食べたブルーベリーソフトうんまかったです・・・・
山梨いいなーいいなーうらやましいなー
by chichiv | 2007-08-24 01:25 | 店主行動記録。 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31