人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

ちっちゃくてあまーいv

クリスタルガイザーの炭酸水を部屋の真ん中で噴水させてしまいました。
パソよりもケータイよりも自分よりも先にうさ美を拭きました。
こんばんわ、あど山です。
せめてもの救いはノンシュガーだったことです・・・・・ハウアー。
ちなみに、ガス入りの水というものはJOJOで学びました。

えーと、激遅ですが、恥ずかしげもなくドールショウ19のレポを・・・・
だって、コレを紹介するのが世界のお友達ディーラーとしての使命。
お待たせしましたー「romantic」さんのミニチュア劇場。
今回はプチフルールですよ!
ちっちゃくてあまーいv_b0006402_23183342.jpg

甘いお菓子をモチーフにデザインされたちびっこ達です。
本当に甘いにおいがしそう~。
まるでショウウインドウにならぶキラキラしたケーキを眺めるようです。うっとり。
ちっちゃくてあまーいv_b0006402_23211932.jpg

アラビアちゃんのショコラ。うふあ~~~似合ってる!
まさに食べちゃいたいくらいですよ!<キモイ、キモイよあど山!
ケーキ屋さんでケーキ買って帰っておうちで開けてみたら、こんなコ達が目を
くりくりさせながらきゅきゅに詰まって、ぴょこっ!って出てきちゃったりとか白昼夢。
他にも抹茶ちゃん(!)とかいたのですが、ちゃんと写真とれてなかったー激後悔。
by chichiv | 2007-05-14 23:25 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31