人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

ふたごのいもうと。

ふい~ただいま戻りました。
今回のゴールデンウイークわくわくあどスペシャル。
ドールショウ>打上げ>骨休み>ちょと仕事>温泉>骨休み>現実の日々。
年寄りなので飲み会の次の日仕事とか、旅行の次の日仕事は無理なので
一日予備日を置いてしまいます。
イヤイヤイヤ!違いますよ、年寄りだからじゃないっすヨ!
社会人としてェー万が一交通機関の事故などによりィー予定日に戻ってこれな
かった場合に対応できるようにの予備日なのですよ。ウンウン。
くまぬい美術館で手に入れた「ぽけっとくまさん」頭のでかさがかわいいですよー
今期からストレートになったリカちゃんのふたごのいもうとのミキちゃん。
ふたごのいもうと。_b0006402_23372961.jpg

ミキちゃんとマキちゃんは口モールド以外はヘッドは同じものだと思っていた
のですが、ど~もちょっと違う気がするのです。
かわいいのですが、園児にしてはメイクが濃すぎるので・・・カスタマーとしては
モニョ・・・・ストレートになってカスタムしやすくなったモニョ。
明日からドールショウレポと日々の作業でまたぱりぱりと更新したいと思います。
ココで休んじゃうとまた次のイベまえヒーヒー言うことになるんだもんなあ・・・・
by chichiv | 2007-05-05 23:41 | 1/6お人形 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31