人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

男子って言ったら男子なのッツ!!

皆さん、良いですか?
今日は男子です。
男子を描きました。
ヘッドの形はいつものぷくほっぺのアゾン5ばんで髪も長いままですが、
心の目で見れば男子です。
いいのっ男子なのっ!!(逆切れですか、あど山・・・・)
男子って言ったら男子なのッツ!!_b0006402_012968.jpg

男子「髪早く切ってくれよ、なんかダラダラしててウザってーんだけど」
あど「天気悪いとかぶっちゃうから、天気良くなったらなー」
ハイ、男子!誰が何と言っても男子っていうことにしといて!!
全体にトップコートをかけてからアイにもう一度コートをかけるので
髪を切るのはそれからですー。
アタシ的にも早くきりっておとこっぺくしたいのですがー
う、うまくショートにできんかなっていうか、ストレートのお湯パだけしかかけてない
のですんごく不安です・・・・・最悪うちのコ。
男子「ぜってーヤダ!!!」

では次回予告「だって・・だっておにいちゃんが・・・・」
なんか男子作ったら脳内妄想が止まらなくなりましまろ。
by chichiv | 2007-04-18 00:18 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31