人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

かりかり。

じゃがりこだいすきー
こんびんわ。あど山です。
ウッフワー寝てたー。
明日は飲み会なので今晩のうちに意地でも更新(なぜそこまで?)
グラデの下塗りしてました。
むう、寝ます。
かりかり。_b0006402_3324337.jpg

「あけてもい~い?」
「アイペしてるときはダメー。あとで雑誌とか読みながら食べるのが至福の時間なんだから」
あど山は安いオンナです。
ああっつ、こんな時間なのに食べたくなってきたー。
Commented by ユーキ at 2007-03-30 15:27 x
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もじゃがりこ大好きですー♪ ウワッフー♪
作業の後のひととき…。私も安いオンナです。(笑)
Commented by chichiv at 2007-04-02 00:12
ユーキたんもじゃがりこ仲間?!
ウワッオ~v
ウチのお婆ちゃんも80才を過ぎたのにとにかく歯が丈夫で、
お婆ちゃんもじゃがりこサラダ味仲間なのです~~。
by chichiv | 2007-03-30 03:34 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31