人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

ドキドキダイソライフ。

近所の大型靴屋がつぶれたら、ダイソになってました・・・・
これでチャリ10分圏内にダイソが4店舗。
行く度に世界のお友達入荷状況チェックをしちゃいます。
世界のお友達はすでにダイソではスタンダード商品になっていると
思うのです!!一時は店舗から消えうせてホントハラハラしましたが
こんなにいつでも誰でも手に入るようになるとはー
増えろ~増えろ~お友達なかま~
ちびっこのちっちゃい手にぎゅむーっと握られてる姿をみてみたいなあ~・・・・
というわけで~お友達カスタムの続きですー
てこてこてこ・・・・
緑目ちゃん:もう遊びに行ってもい~い?
ドキドキダイソライフ。_b0006402_222395.jpg

あど:まだ髪とか整えてないんだから、あんまり歩き回らないの~~
明日もお友達カスタムの予定です。同じく金髪緑目のぽやんちゃんにしようかと~。
今回の2ちびはヤフオク出品予定ですー週末までにはなんとか完成させる課題。
うー遅くなってモータ。
これから風呂です。無性にアイス食べたいです。食べます。
お風呂はいりながら食べます。極楽極楽~。
by chichiv | 2007-03-13 02:25 | カスタム世界のお友達 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31