人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

久々フィギュアを~

次のイベまで時間がちょぼあるので久々フィギュアをいじっていますー。
カスタムスノちんを更にカスタムする・・・・・(うあー・・・・・汗)
でもでも、出品作品を作る以外の作る作業が久々で、純粋に楽しい~
フィギュア作りに関してはチョー初心者です。
なのに、いきなり邪道なことやってます。ホントごめんなさいorz
フィギュア詳しくない人間が好きなように作るのを温かい目で
見守っていただける方、笑っていただける方ふぃぎゅ庵へどうぞ~。
Commented by にゃにゃ at 2007-02-20 01:19 x
もしよかったら、おちびさんかすたむをオークションに出していただけませんか?
いつも見てかわいいなあ、とおもっているのですが、
東京は遠くてとてもいけないので。
ご一考いただけますとうれしいです。
よろしくお願いいたします
Commented by chichiv at 2007-02-21 01:54
にゃにゃさん、こんばんわあ~~!!
うあーーうあーーーリクエストありがとうございます~~!めちゃ嬉しい!
おちびはお友達カスタムですよね?!
実は、お友達カスタムはオリジナルカスタム度が高く(以前はよく
ありえないカスタムだと言われていました)オークションのように
写真だけで判断していただいて皆さんに気に入っていただけるか
分からなかったので、昨年一年はイベントで実物を見ていただき、
皆さんに認めていただけたら、オークションに出そうと思っていました。
幸い、イベントではたくさんの方に気に入っていただけ、今年からは
オークションにも出品していきたいと思っています。
一つ一つ手作りのため、たくさんはできないと思いますが、3月中には
いくつか出品できればと思っています。
がんばりますのでしばしお待ちください~~~!
by chichiv | 2007-02-19 01:58 | 店主行動記録。 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31