人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

くりんのしっぽ。

元気に現実逃避しています。あどです。
仕事場にいるときはお人形のことばっかり妄想しております。
IDOLL終わったらアレ作ってーでもその前にコレ仕上げてー
ああんもう時間たりないわっつv
今回の出品コのあぞん姉妹は設定を考え始めたら面白くて、またいつか、
「リスワンピース(なんだよそれ)でおっきいしっぽ付けてフルコンプのお人形として
作ってみたいなあ~」とか思っています。いつかですいつか・・・・。
ああんもう技術がたりないわっつorz
リスしっぽ!うさ美のうさしっぽと同じくらい魅力です(あーへんな方向に~)
くりんのしっぽ。_b0006402_171394.jpg

グラデの下塗りまで。明から暗方向のグラデをしたのでこのあとまた暗から明にします。
100均で見つけたありがちなキーホルダーのしっぽを付けてみました。うあぁ~(恥
あーIDOLL終わったらやりたいことやることいっぱいですー。
自分メモでやりたいことを書いておかねば!!
1.WFまでに生足スノちんをつくってあげる~
2.こうさぴんを仕上げるー
3.ボディを作るー
  あど17くらいボディとあど14くらいボディを!17はオビツ23の服が着れるくらいで、
  14は園児のワンピが着れるくらいだとええなあーと思うのです。
  あ、でも園児ロング足だけでも先につくりたいなあー。
4.オビツ04ヘッドを活かしてあげれるコをつくりたいー(あれは良いヘッドなのです)
5.MGの熱男(アッガイ)を完成させる。
6.ガレキのモアちゃんを夏休みくらいまでに仕上げる(いいの水着だから)
うあーーー浮気しすぎですうーーー
で、今日あまった時間にしたこと。
つげ義春「無能の人」を読みました。
高校生のころはまっていました。あの頃は青かった・・・・・。
Commented by くまたろ at 2007-02-07 19:37 x
しっぽ・・・
あ゛・・・
みぃのしっぽ
わすれてましたorz
Commented by みえこ at 2007-02-07 20:10 x
目に光が入ってなくてもかわいいですねー
他の子も可愛くて拝見するのが楽しみです〜。
うちはケ20らしいです!また近くですよ!やったあ
今度こそ遊んでください〜。
Commented by chichiv at 2007-02-08 00:23
くまたろにゃん!しっぽは重要です!!
このしっぽはしなびた観光地にお土産で売っていそうな
しっぽのキーホルダーです。
なかに針金が入っていてちょっと角度つけられてチョー便利!
願わくばもっとモフくるりんとしてほしかったのですが~。
あ!ぜひ究極のしっぽ工作を!!
Commented by chichiv at 2007-02-08 00:28
みえこさん、めっさ入れ違いに書き込んできてまいましたっつ!
ワタシも一番にみえこさんのコ見れるのがすっごい嬉しいです!!
ディーラーダッシュで買い占めるわけにいかないし、手が空いたころ
見に行くと完売だし・・・・・今回は、設置は開場30分前に終わらせて、
残り30分は並んだみえこさんちのコ鑑賞くらいの勢いです。
うっわ、すっごいイイv
by chichiv | 2007-02-05 01:07 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31