人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

だってバーゲンなんだもの。

2月のIDOLLまで2週間を切り干し大根(やや錯乱)
ここのところ順調にお友達カスタム作っているように見えますがー
出品ヘッドがまだひとつも仕上がっていない・・・・みたいなの・・・・(弱気)
えへv
そんなさなか敢えて自分に与える試練。
「ヨコハマボークスが改装のため閉店セールなんですって奥さま!」
い、一日くらい良いよね?だってアタシがんばってるもん(何をだよ)
ってゆーか、昨日自分ご褒美にドーンといったはずです。
フーザットのお洋服かっちゃった!いつもは高くて買ったことないの!
DD用のドールアイ買っちゃった!DD持ってないのにね!
なんだかのキャラド買っちゃった!だってヘッドのお値段でボディと衣装がつくんだよ!
SD用のジーンズ買っちゃった!SDいないのにね!
ちょっぴりミステリアスな行動vおんなのこってそーゆー生き物なんです。
(物欲に従っただけです)
事態は一刻を争いますが、今日は作業の進展がありません。うひょう~!
あ!!
そんでですね!
2月12日のIDOLLに出店が決まりました。
卓NOはFホール「ケ22」です。なんか外周の前が壁っていう位置なのです。
せっかくのイベで前が白い壁で一日すごすってなんかこうなんかこう・・・・・
寂しいのです~~~。ぜひぜひ遊びにきてください・・・・・ショボン。
だってバーゲンなんだもの。_b0006402_1281495.jpg

ユウチャン「オイオイ~オレがいるじゃんかよォ~」
ご紹介が大変遅れましたが、中央青い髪のお方。灰ちゃんカスタムのモバイルベイビー
灰ちゃんのドールカスタムセンスのオリジナリティは誰にも真似のできない世界です。
かわいいお人形作るにそーゆー発想しないだろーというものがすべて詰め込まれます。
名前を「ユウチャン」と言います。灰ちゃんちの「アンチャン」の親戚筋です。
去年の夏我が家に住むようになりました。命名は当然当時一代ブームだった
ハンケチ王子からいただきました。だって髪の色が・・・・・。
ホントはいつも二頭身なのですが、お隣の五菱さんのおねーさんにちょっかい
出すためにメイド服です。
ユウチャン「オレァ~綺麗なオネーチャンにかわいがってもらえりゃ~なんだって
        いいんだけどヨォ~お近づきになれるって言うからヨォ~」
このメイドお姉さま、五菱のおじさまのハンドペイントなんですよ!!!
いやはや驚きの美人でした。
ユウチャンは五菱のおじさまにやけに気に入られていて、(気に入られるというより
気になって仕方がないというカンジ)なんとなくボディを付け替えたら
なんか最高にこの衣装とポーズが似合って・・・イヤにあってないんですけど
似合って・・・・・とにかくイヤなのに見ちゃうみたいな魅力というか魔力が・・・・
ユウチャン「まあ、どんな衣装でも着こなしちゃうイケメンの性だよなァ~」
Commented by 灰烏 with アンチャン at 2007-01-30 02:30 x
灰:なっ!・・・(°▱°)・・・おっ、おいおい・・・こりゃぁ・・・
  ちょっとヒロこっち来てみろ!
アンチャン:おぉ〜!?ユウ、おめぇなんてぇ〜奇天烈な格好してんだぁ!?
  おめぇにそんな趣味が有ったとは知らんかったぜ!
  いや!おめぇの趣味におれぁとやかくは言わねぇ〜けどよ・・・
  ただよ!その格好で出歩くのはど〜かと思うぜぇ〜w
灰:まっ、あど。家に馴染んでる様でなによりですw じゃ、おやすみなっさーい!
Commented by chichiv at 2007-01-31 01:11
灰ちゃん、ユウチャンうちでもよろしくやってるよお~。
「こ~ゆ~オッサン、アキバにいるいる~!」と大爆笑されてましたよ。
ユウチャン的にはあど家にはガキばっかりでおねーちゃんがいないと
文句あるみたいですが~・・・。
ヒロ兄との感動の再会とか小芝居やりたいっすね!!
by chichiv | 2007-01-30 01:21 | 店主行動記録。 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31