人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

電話。

昨日「もういいや」って思ってたんです。
でも乙女心がそんな簡単に整理がつくわけないんです。
一晩苦しんで悩んで・・・・・やっぱりをあきらめることができなかったから・・・
きっと今ならまだ間に合う・・・・・・今日電話をかけました。
電話をかければ当然なるはずのコール音になぜか
「どうしよう!ほんとに繋がっちゃったよ~」胸が痛くなるほどドキドキしました。
呼び出し音のまま1分、2分・・・・・彼きっと忙しいんだ・・・・・・もうだめかも。
今更電話なんかしても、もうだめなのかも・・・・だってもう5時だもん・・・・
今ならまだ切ることもできるのに、私は受話器を置くこともできず、
成り行きにずるずると身をまかせたまま・・・・ソレでいて何かを期待している自分。
(どうしよう・・・今更なんて言えばいいのだろう・・・・・)
ガチャリ
「はい、ママチャップトイです。本日はいおりくんろうくんの予約受付をしております」
「おおおおお人形の予約をしたいのですがァ」
ママチャの電話予約は初めてでないのに、なんでこんなに動揺してんねん!
ってくらいに動揺してました。
やっぱり選べなくて二股。いっぺんに2個じゃないです、1個づつですから!
だって、ほら、お洋服とか装飾品とかお化粧品とかあんまり買わないし、これくらい・・・
・・・・・・・・・・・昨日の決意はどうした自分!!!!!
1~5時まで枝豆様に付き合ってもらってリダイアルの嵐。片手間に読んだマンガ5冊。
なぜか繋がらなくて当たり前になっちゃって、いざコール音を聞いたときには
自分で電話しておきながら「お母さんーなんか繋がっちゃったよおー(半べそ)」
そんなこんなで今日はあまり作業できひんかったのでした・・・・くぅ~。
電話。_b0006402_08340.jpg

茶色髪さんは自分的デフォ顔のおしゃまさんの予定です~。
あど山お気に入りのひつじぬいと。こいつもふあふあなんですよー。
どーもあど山的モエツボを直撃するぬいというものがありまして、
「手触りすべふあ」「つぶらな瞳」「ムニュくち」(作ってるお人形にも反映してる気がする)
この3ポイントがビンゴすると「アカン~アカンやろ~」とにぎりしめながらネジネジ
してしまいます。以前でてきたカピバラさんとか・・・・・。
たまにひつじぬいのクチに指をつっこんでちゅくちゅく吸われたーとかやってます。
ハハハハ・・・・・・・・・・ヤバ・・・・・orz
Commented by mionn at 2007-01-29 23:36 x
いー君ろう君おむかえおめでとー!
・・・うぁ~~なんか最近おいてけぼり感が・・・orz
Commented by 鈴菜 at 2007-01-29 23:51 x
エントリを見た瞬間、ママチャだな。とピーンッ!!!と来ましたw
しかし両方いくとは、あど殿も大胆ですなぁw

しかし、羊可愛いんですけど。<羊ラヴァー。
Commented by カノコロ at 2007-01-30 00:01 x
おめでとうございます。
私は初日に地獄を見ました…4時間でしたリダイアル。
二次ですが予約できて本当によかった…
なんか今回締め切り物凄く早いんですが…;
Commented by chichiv at 2007-01-30 01:44
甘い!mionnちん、甘い!!送金するまでは手に入れてないも同然。
ここでうっかり1週間わすれたりしたりしちゃったら!!!!
ハウアー!やりそーーー!!!
Commented by chichiv at 2007-01-30 01:47
鈴菜っちどの!アレは別なのです。たまたま同じ日に発売されてしまいましたが、
別々のものなのです。
だから、2ヶ月ずれて、発売されて1個づつ買おうが、同じ日に1個づつ買おうが、
結果は同じなのです。
言い訳でございます。
羊はむっちょりホッペもたまりませんv
Commented by chichiv at 2007-01-30 01:53
カノコロさん!よかった!!カノコロ先輩が電話できてなかったらどうしようと
代理購入しようかと本気で・・・・でも電話すれば確実に買えるわけでもないので、
へんに約束しても・・・・と・・・・一人オロオロしましたですよ!
男子むくむく作りたくなってきてますよーよー
Commented by むぎねこ at 2007-02-01 12:50 x
おめでとうございます。
わたしもなんとか予約できました(^^;
・・・うふふですね。楽しみですね。
最初つながったときつながると思ってなかったので(おひ)頭がまっしろになって黙り込んでしまいました。
電話の向こうですごい不安そうに男性の声が聞こえてきてわれにかえりましたよ(苦笑)
Commented by chichiv at 2007-02-02 01:41
むぎねこさんも、ママチャ仲間にっつvわーいわーいv
ワタシは2次なんで、発送時期未定とされました~ハウー
ワタシもつながったとき自分で電話かけておきながら、びびりました(w
「つながらないのが当たり前」という心理状態に追い込まれます・・・・。
はうあーIDOLLはいらっしゃらないのですね~~
お友達シリーズはイベで欠かさず持っていかれるように頑張ってますー
また遊びにきてくださ~~いv
by chichiv | 2007-01-29 00:18 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(8)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31