人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

イイ女!!

昨日飲み会でですね、久々以前仕事を一緒にしていた先輩に会ったんですよ。
なんか・・・・なんか・・・・・「イイ女になっちょる!!!!」
最近ですね、「あ~アタシも歳とったなあ~おばちゃんにしか見えんー」とか
思っていたんですよー女は年とったらおばちゃんになるんだと思ってました。
チガウ!歳をとったら「イイ女」にもなれるんですよ!!!
あーーーあーーーーあたしどこで道まちがえたのおーーー
「チャリ通勤やめて、電車通勤にしなさい」と先輩に言われました。
ようするに、チャリだと家と仕事場の往復なのですよ。
電車に乗って大勢の人の前にでることを意識したり、流行をチェクしたりしろと・・・・。
はうあーもうずいぶん前に忘れていたことを~を~
おうちに帰れば部屋に閉じこもってアイペして、一切テレビもみないです。
イベに出るときはお人形の服最優先で悩みます。自分の服は朝テキトーに・・・
あーもー今年の目標「イイ女」!!!
イイ女!!_b0006402_0275131.jpg

「えへへ~えとねーさくらんぼがすきなの~」
・・・・・って人の話きいてた?
次回のIDOLLはぽやんちゃん祭で双子とかにしてダブルぽやんぽよんとかに
したいと思っていますー。
Commented by mr_harlock at 2007-01-28 21:32 x
>流行をチェクしたり
でもお人形の服が優先、自分の服は機能優先で必要最低限の条件を満たしていれば問題ないよな、普通は(違)
赤玉ちゃんの資料、近日中に用意しますです(^^;
Commented by chichiv at 2007-01-29 00:59
ハーロクあにー、アタシをそっちの道につれていかないでえー
これでも一応オンナですからあー山屋じゃないんですうー
赤玉ちゃん資料は4月のドルショくらいのつもりで・・・おねがい・・・しまうま。
Commented by mr_harlock at 2007-01-29 21:29 x
資料は次の撮影の時に撮っておきますです(^^;
Commented by chichiv at 2007-01-30 01:42
ハーロックあにー。よろぴこーですーv
by chichiv | 2007-01-28 00:27 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31