人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

ほっぺがぽ。

照れ屋さんができましたー。
ほっぺがポってするように、チョンとピンクを置いてみたんですけれども、
見てるこっちまで照れてきてしまいます。
そういえば、うさ美もテレ顔で見詰め合っていると照れてしまうんですがー。
(よく見詰め合っているらしい)
ほっぺがぽ。_b0006402_252715.jpg

ひとりでは恥ずかしいらしーので、まわりにおともだちのぬいぬいをいっぱい
おいてあげました。髪の毛カットしたらまたのせます~。
それとっつ!先ほど、お湯パしてきましたっつ!!
(ストレートのコでも一度お湯をかけて綺麗なストレートになるようにしています)
今週のアタシはがんばってるウー!(まだ火曜日)
ヘッド乾かし中のため、明日もお友達予定~。
はよ寝よ・・・・・orz
Commented by ユーキ at 2007-01-25 22:42 x
いやーん!!(≧ω≦)=3
てれりんこちゃん。+*。゚*。(●′Ⅰ`●)+*。゚*。カワエェ~♪
次のイベントに出場予定だったら?! お迎えに行きたいくらいですー!!
Commented by chichiv at 2007-01-25 23:42
ユーキたん、てれりこは初めての表情なのでそう言ってもらえて
めっさうれしい~~vv
現在次のIDOLLに出品予定のコをがんばり作成中です~。
てれりこも出品予定ですー・・・・ってゆーかIDOLLに申込は
したものの・・・・まだ当選はがきがきません・・・・・・
落ちたらモチベーションさがるなあ・・・・・orz
by chichiv | 2007-01-24 02:08 | カスタム世界のお友達 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31