人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

まるかぶり寿司。

二月の節分にその年の恵方に向かい頭にのせてかぶると一年無事に
過ごせると言う伝説のまるかぶり寿司・・・・・正しくは恵方巻き。
(ちょっとウソ)
これもJiwちんの作なんです。今回のドルショで
「ご自由におかぶりください」と書こうと思ったのに忘れてたのー
次回のIDOLLとドルショ(しつこい)に持っていくのでぜひ頭のっけして
記念撮影してくださいねー。
まるかぶり寿司。_b0006402_0102673.jpg

両脇のうちのもこズのおそろい服もJiwちん作。
真ん中の二人はハイブリボディのカノコロさんちのもこちゃんとひよちゃん。
驚愕のカスタムが大人気でした!

今日の作業をちょぼっと。
イベ終わってから筆を持っていないことに気が付いたので・・・・・
とりあえず、はげヘッド練習ーあのオビツヘッドです(レポまだしてないやん!)
まるかぶり寿司。_b0006402_0184853.jpg

オビワンと対のカンジにしたかったので、ポヤンちゃんで~。
後ろのフライヤーはアゾンの先日出た新ドールさんです(ちゃんと写ってないし)
本物まだ見たことないんですが、ヘッドの形がきになります。
そうだ!2月のIDOLLはバレンタインも近いのでぽやんぽやんコ祭りでこう
なごやか~なカンジにしたいと思・・・・・
でもでもー
ツンなカンジのおにゃのコに「べ、別に好きとかじゃないけど!チョコ一個ももらってないの
かわいそうだから!」とかいうのもいいなあいいなあ~若いっていいなあ~<オッサン。
Commented by くまたろ at 2007-01-14 20:38 x
はわわわ、またはーとをぬすまれそうな娘さんを・・・あとはんっ
たらもぉたまりまへんわぁ
これはよこにおいといて
ふにーかぶりものしりーず対抗してなにかつくろうかにゃぁ
創作ごころにひがついた、くまたろにゃんでした(ぉ
Commented by mr_harlock at 2007-01-15 00:28 x
この金髪の子の仕上がりがものすごく気になるんですけど〜(^^)
Commented by chichiv at 2007-01-17 00:21
くまたろにゃん、こびんわー。うあーうあーくまたろにゃん何つくるの~?
ちょっぷり楽しみです~。
ぼんやりっこの場合あほっぽくならないようにするのがむずかしいですー。
Commented by chichiv at 2007-01-17 00:22
ぬお!ハーロックあにーがサアラさん以外に食いつくとは!!
目の色とかまだ自分でもきめてないです~。
緑にしようかなー・・・
Commented by mr_harlock at 2007-01-17 01:29 x
いや〜、この子の金髪の色がセカンドくらいのクリスマスサアラさんあたりと同じ色合いだな〜、なんて思いましてね〜(^^)
それにウエーブがかかってふわふわした感じがなんとも・・・(^^;
ところでれいちゃんが昇格しました(ナゾ)
Commented by chichiv at 2007-01-19 01:11
ハーロックあにー何見てもサアラさんなのね~(笑
私も「宇佐見」とかいう文字に反応しますです(チョーうさ美好き)
れいちゃん昇格って!!お姉ちゃんたちと並んじゃってええんですか?!?!
嬉しすぎです!!
by chichiv | 2007-01-14 00:22 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(6)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31