人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

クローバー!

はうっつ!!うっかり寝てモータ。
おはこんばんわー。
先日のIDOLLで~HoneySnowのユーキさんが、うちのうさ美に
ワンピをぬってくださいまして~~~v
クローバーの柄とシンプルな胸元のデザインがうちの清楚で可憐で爽やかな
うさ美にぴったり。うさ美はみんな清楚で可憐で爽やかなの!!
あ!!!!!!ワキチチが!!!!!!!!!!!!
ワキチチがチョーーーーーーーーーーーイイ!!!!!!
ソフトバスト万歳(清楚で可憐で爽やかキャラじゃないのか?)
クローバー!_b0006402_2333393.jpg

ワキチチ画像ではありません。それはまたうさ美小屋のほうでいずれ・・・・。
気が付いたら、先日買わせていただいたピンキー用のお洋服と同じ柄!
あっつ!!おそろいだ!おそろい!!
おっきいことちっちゃいこでおそろいってこんなに良いものだったとはっつ!!
うあ~~~ユーキさんありがとうございます~~~~v
あ、あとあとーこれもユーキさん作の、あかねこずきんとしろねこずきん。
クローバー!_b0006402_2404327.jpg

ユーキさんとこのもこちゃんとうちのぼんやり王子で一緒にとらせてもらいましたー。
しろねこずきんはピンキー用のお洋服ですが、結び髪でない世界のお友達なら
なんとかかぶれそうですー。
うちのこあったかい服がでんでんないのですごいうれしい~v
そうそう、うさ美がつけてるあたま飾りもピンキー服についていたものを小改造
しました。ウサミミはうさ美がもともとつけているものですがー。
ピンキーにもつけれて、お友達にもつけれて、フツーのヘッドにもつけれて、
おお!なんかすっごいお得な気分に!!!
Commented by ユーキ at 2006-11-25 02:09 x
確か、コメントしたはずなのにUPされていないな~?!っと思っていたのですがっ!
かっ、確認してもコメント0のまま…。何かのエラーだったのかしら。(謎)
っというワケで。遅くなりましたが、ワンピ画像アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!!

Pinky:st用のケープが、かろうじて着れてるのにも驚きです~!(笑)
Commented by chichiv at 2006-11-26 23:50
ユーキさん、イヤン~わざわざスンマセンありがとうございますー。
ピンキーケープはショートカットッコだったのですっぽり!
なんですが~ふたつ結びのコは無理だと思います~。
でもミミの「ぴこぴこっつ!」加減がすんごいかわいいです~~v
by chichiv | 2006-11-15 02:48 | 店主行動記録。 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31