人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

あした会えるといいなあ~v

いよいよ明日IDOLLですー。
うひいー。なんとかヘアカットも失敗せず形になりました。
3人とも後ろ髪はおしりくらいの長さになっています。
販売はヘッドのみで衣装、ボディ、小物などはつきませんです。ごめんなさい。

では、アゾン5番コさん、ごあいさつおねがいしますー。
茶髪青目さん。
あした会えるといいなあ~v_b0006402_18195051.jpg

「こんにちは~!」

茶黒髪紫目さん。
あした会えるといいなあ~v_b0006402_18155441.jpg

「いえーい!はじめまして!」

金髪紫目さん。
あした会えるといいなあ~v_b0006402_18173798.jpg

「・・・おでかけ?」

こんな3人ですが、ぜひ遊びに来てください~v
あした会えるといいなあ~v_b0006402_18204859.jpg

「早く明日にならないかな~」

あとはですね、あたし本体が準備する。明日心落ち着いて参加するために早く寝る。
・・・・・と自分に言い聞かせる。
何度イベント参加しても、毎回アセアセですが、声かけてもらえるだけで
地面から3センチほど舞い上がるほど喜びますので、お気軽に遊びにきてください~v
by chichiv | 2006-11-04 18:23 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31