人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

更衣室。

今日は仕事場のお昼休みに誰もいない更衣室でヘッドの下書きしました。
わーいわーい。ダメさ加減マックスです。
お友達は主線を入れました。お友達ヘッドはハナやクチのモールドを
なくしてしまうので、左右対称を見るのはすごく慎重にやらねばなりません。
なので一日置いて、あしたのあどが新たな気持ちで確認するのです。
で、何を血迷ったかボークスAヘッドを・・・・を・・・・ウォ
うおークチがあらかじめある!新鮮!!(アゾンヘッドやりすぎ)
ぬ・・・・27サイズの予備ボディないぞ。うあ!展示できるような衣装もないー!
はっつ!!ヘッドだけ使って箱に入ったままの衣装とボディが・・・・・アレで・・・
更衣室。_b0006402_1162097.jpg

金髪緑目おねーさんです。ボディはうさうさバニーうさ美のモノです。
うあーちびちび問屋でおねーさんを出品するのは初めてです~。
・・・・・・・・・だれもこのテイストをちびちび問屋に期待していないような・・・・・・・
ってゆーか、ちびっこメインの卓にこの衣装はありなのかどうかと・・・・・・
ブログではあどなら納得とか思われると思いますがー
イベではいろんな人が通るしーちびっこ(リアル)もいるしー・・・・・
いやでも大好きなうさ美の衣装だから自信もって展示してあげてもー・・・・
Commented by みーやん at 2006-11-02 13:39 x
今疲れてるもんで、冒頭読んでるにも関わらず、
「あど。さんが下書き描いて、お友達が主線入れた」と読んでしまいました(爆)
ダメさなら負けてませんよー(←張り合うな)

追い込みがむばってくださいませませ。
Commented by らっこ at 2006-11-02 17:44 x
おひさです。ぼちぼち仕事もおちついて、なぜかI・Dollの前日の人形イベントに出ます。(^^;次のドルショ辺りでお会いできればと考えています。イベントレポ楽しみにしています。

Commented by chichiv at 2006-11-03 02:25
あ・・・みーやん、ホントだ・・・・自分でもそう読める。
仕事場にそんな友人いたら嬉しいような怖いような・・・・。
でもアレです、友人のマキオはよく削らされてますですですです。
Commented by chichiv at 2006-11-03 02:27
あ~~!らっこさん!!お久しぶりですっつ!!!
ディーラー参加ご苦労さまです~。
ドルショ、申込とおってます!えらい日取りですが・・・・正月早々・・・。
らっこさんのもこちゃんに久々あえますよー!うれしい~v
by chichiv | 2006-11-02 01:24 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31