人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

いちねんせい!

連続アイペ特訓と称して、アホのごとくアイペの練習しはじめたのが、
去年の10月でした・・・・・・・・・・・・。
うわ・・・・1年経ってる、まだやってる、アタシ生きてる。
ようやく2年生です。すごーくうれしい。やっぱり遊びにきてくれる
みんなのおかげだと思います。ありがとう~~~~~です~~!
最近はちょちサボり気味ですが、いつでもあどがアホやってるって
楽しみにしてもらえるよう、これからもやったるでー!
今日はお友達のヘッドを7体削ったのでペイントなしです。
なので2年生になったうちのおちびと記念撮影。
いちねんせい!_b0006402_405756.jpg

今度の一年は何があるかな?でも楽しいこといっぱいあると思うとどきどきしちゃうね!
ちーなーみーにー
あどの初ペイントは一年半前、去年の3月・・・・うっわーーー!!!すっげヘタ!
こんなんブログでさらしてるヤツいねーよ!!
でも、ホラ、こんなあどでもできるんなら!って誰か始めるきっかけになれば・・・orz
Commented by くまたろ at 2006-10-01 18:22 x
はうーおぢちゃん・・・そんな瞳でみられたら・・・・(ぉ
うちの娘たちは上目遣いが・・・へたくそなんですorz
Commented by chichiv at 2006-10-02 01:05
くまたろにゃんー。ウチのコがどいつもこいつもついうっかり上目遣いなのは、
ただ単に、アタシの趣味ですー。
ついでにおかっぱもツボだということに最近気づきましたー。
「ちびっこ、おかっぱ、上目遣い」
おおおおおばちゃんなんでもしちゃう!なんでも買っちゃう!(危っ
Commented by ユーキ at 2006-10-04 15:44 x
ををー!! 2年生。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そして、私も手作り2年生だったりするでありますー!!

このお洋服、何着持ってるんだー?!っという疑問もあったりして。(笑)
Commented by chichiv at 2006-10-05 00:25
ユーキたん!同期?!同期ですかっつ!!うあーなんかうれしいですようー。
でもユーキたんの2年生ってすごくね?ありえないです。

あ、洋服何着持ってるより、お友達何匹いるかのほうが・・・・・
ブルブルブル・・・・・また昨日買っちゃったし・・・・減らない・・・・
Commented by りゅん太郎 at 2006-10-19 13:17 x
ウぎゃー! かあわいい~!(*゚∀゚)=3
Commented by あど。 at 2006-10-20 01:09 x
ウギョー!りゅん太郎さんでないですかっつ!!
うひひ~うちのスノちゃんは特にかわいいのですっつ!(親ばか~)
by chichiv | 2006-10-01 04:04 | 店主行動記録。 | Comments(6)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31