人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

日曜日のすごしかた。

図書館に本を返しに行きたかったけど、暑かったので閉館ぎりぎりに行きました。
そのあとハンズでリキテを見てアニメ友でアイペの参考を探して、
模型屋さんてパテを見て、新しくできたビックカメラのホビーコーナーの
品揃えをチェックして帰りました。
図書館で借りた推理小説の犯人がラスト50ページで今まで一度も出てきたことない
人物だと分かった時には「どうやって推理しろっちゅーんじゃい!!」とスタバで
突っ込みを入れそうになりました。
日曜日のすごしかた。_b0006402_2193295.jpg

先日のドルパでつれて帰ってきたおちびーず。
向かって左のコは温度で髪の色がかわるのですー。
右のコはりかちゃんのお友達のはりきりマイちゃん。
なにやらすごく若奥様っぽいのです。
by chichiv | 2006-09-04 00:43 | カスタム世界のお友達 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31