人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

公園へいこう。

昨日のおねむなコですが、少しアイの形を変えました。
かわいいお洋服と小物でなにやらかわいさ底上げ気味です。
公園へいこう。_b0006402_2124397.jpg

そ、そや!!!
9月17日のドールショウですがっつ!!出店が決まりましたあーーーーー。
ブース№は3D-22です。
またもや入ってドンな所なので、テンパるあどをチラッと横目で見て素通りして・・・
じゃなくて遊びにきてくださーーいv
・・・・・・・・・・・で、出すものは?ねえねえ、もうヤバイでしょ・・・・・。
Commented by La Pista at 2006-09-03 19:46 x
実は職場から。ドキュメントを書いていたらいい加減煮詰まってきて、サクッとアクセスしてみました。いゃあ~癒されますねぇ。
ドールショウ出展おめでとうございます! ワンフェスは素通りしてしまったので今度はうちのコたちも連れて行きます。
目下のところ、10(日)・16(土)・18日(祭)は消えたので、17日死守すべく日夜…今日何時に帰れるんだろ…(泣)
Commented by chichiv at 2006-09-04 00:52
LaPisタンーお仕事お疲れ様です~~~~~!!
仕事のにえにえを解消にお役に立てて嬉しいですーーーーv
うはー調子に乗って作っちゃうぞーって・・・作らんと間に合わない・・・orz
お仕事無理しすぎはアカンですー。
私はストレス解消にたまに一人ドルイベと称してヘッドをしこたま買い込んだり
アイペの参考と称してやたらとマンガを買ってみたりガチャをまわしたりします。
そのあと少し後悔したりもします・・・・。
by chichiv | 2006-09-03 02:17 | カスタム世界のお友達 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31