人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

海いこうよう~。

とーとつですがあど山はですね、リボンがうまく結べません。
結べるんですけどー上下逆さになったり、縦になっちゃったり。
結べりゃいいやで、今まで気にしたこともなかったんですけど、
お人形に結んであげるのに、すんごい苦労してます。
で、気が付いた。
今までずっと海行ったりしたときの水着の背中の結び目が縦結びだったorz
ダサ・・・・。
海いこうよう~。_b0006402_0523817.jpg

海いきたいー。
もうクラゲ出てる時期だからダメですよー(刺されたことアリ)
黒髪は緑目が無難に似合うと思います。
海いこうよう~。_b0006402_0564263.jpg

夏休み、おじいちゃんのおうち。
私の部屋にかかっている「坪庭コレクションカレンダー」を背景にしてみました。
Commented by みーやん at 2006-08-29 12:50 x
うご!Σ( ̄□ ̄;)
だ、騙されますた。
「結構なお屋敷にお住まいで」と本気で思っちゃいましたよ。
Commented by hoonet at 2006-08-29 23:50 x
ひゃっほうー!!!
なんと、あど姐もちょうちょ結びが上手く結べない族ですかー?
hoonetもまったく同じく、ちょうちょ結びが縦になったり斜めになったり、気が向けば横になったりですようヾ(>▽<)o
しかし、あど姐とhoonetは、なにかと共通点が多いのに、なぜにhoonetはアイペできないんだぁー!!
なにが足りないんだー!(おそらく努力と根性とセンス。あとヤル気、根気、元気)

このお友達もめんこいです♪
そして小道具がナウいです!
ナウなヤングですー!ヾ(≧▽≦)ノ(謎)
浮き輪良いなぁ~

あ!植毛やっとこ100%完了しました~
あとhoonetは山派です!(誰も聞いてない)
Commented by あど。 at 2006-08-30 01:41 x
みーやん、ウッソ!マジ?!どっきり?!?!
こんなお屋敷に住んでたら、「あどの里」としてお庭をドールオーナさんの
ために・・・・・あどの里ってどうよ・・・・そのセンス・・・・
Commented by あど。 at 2006-08-30 01:49 x
ホネッチョ!まさか運転中じゃないでしょうねっつ!
アイペに必要なもの・・・・それは・・・・お色気・・・スマンちょーウソついた。
期待されても困るんで先に否定。
だってよ・・・・ほねっちょはフル植毛できるけど、あたしできないし・・・・。
この浮き輪はボークスで買いました~。
なんだかんだ言って結構年中売ってますー。
Commented by みーやん at 2006-08-31 12:31 x
「あり」です。

是非お願いします。
Commented by chichiv at 2006-09-01 00:44
みーやん、そーすると・・・・
ものすごく胃に悪そうな焦げ具合の「あどのショコラ」とか
雷おこしのような口当たりの「あどのシフォン」とか・・・・
商品開発せねば・・・・・(ウソ)
Commented by みーやん at 2006-09-01 00:49 x
「世界のお友達」と「○○美」フルチョもおながいします。
Commented by chichiv at 2006-09-02 01:01
みーやん、何オーダーしても店主の意向で「うさ味」にされるって
それってフルチョっていうのかしら・・・・・あたしはいいけど・・・・・
(よかない)
by chichiv | 2006-08-29 00:59 | カスタム世界のお友達 | Comments(8)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31