人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアとか食頑とか

うさ美一族(半ば強引にでも)

ネットがうまくつながらなくなりまして、枝豆先生にご指導いただき
(ごめんなさい丸投げしました)約3年ぶりに自パソがネットにつながりました。
(今までオカンパソに寄生していたのです~~~)
イヤッフーーーーーーーーーー!!!これでやっとやりたい放題!!!!
枝豆センセーありがとうございました。平に平に~~~orz

さて、先日うさ美の星にお願いしましたが、なんかちっさいの来てしまったので、
今日も、今日こそは~~~~~!!
あど:うさ美のお星様、あどは新しいうさ美がほしいですぅ~~~~
ぷちうさミィ:なんだー?呼んだかぁー?来てやったぞー。
うさ美一族(半ば強引にでも)_b0006402_0184826.jpg

あど:うあ!またなんか間違っ・・・・・・・って小さっつ!!!!!!!!!
ぷちぱーティちゃんカスタムさせていただきました。(許可済み)
ヘッドが小さくて小さくて、それはモウ、ぐあーーーーー(苦労を思い出した)死ぬかと。
うさ美一族(半ば強引にでも)_b0006402_021033.jpg

こうさ:おあ?!?!なんだ?おまえ小さいなあ~~~
ぷちうさミィ:小さくないーおっきくなるよていーーー
そんでは、ハイ、ポーズ。
うさ美一族(半ば強引にでも)_b0006402_0253748.jpg

名前どうしよう・・・・・・
うさティとか推薦されたんですけど・・・・・それはちょっと・・・・・・・
Commented by Jiw at 2006-08-14 00:59 x
あどさんハイルウッサーーーー!!!(人差し指をこめかみにつけビシッと)
うさ美たん種類問わず増えてますね!!今度のチビうささんちっさ!!さらにちびっこだーーー!!
ラブリーすぎる〜〜〜
もーこーなったらブライスうさ美カスタムとか(どこをどう)うさ美たんの親戚を増やし、くま美とかねこ美とかー!!
って考えたんですが、あのラブリーな眼は変えずに表現するとなると、付け耳変えるくらいになりますよねorzイミナシ…


Commented by chichiv at 2006-08-15 01:00
jiwちん!ウッサーーーーー!!!声が小さイイイイィィィィーーー!!
ウッサーーーーー!!!
ブライスうさ美カスタムは考え付かなかった・・・・・・・・
散々いろいろやってきたカスタマーではありますが、
ブライスうさ美カスタムはどこをどう手をつけていいやら・・・・・
すごいな・・・・・・究極の難題だな・・・・・・
とりあえず記号は、ホッペのしましまとやや困り眉なんですけど・・・・
ブライスにぃー?ブライスをー??!!
イヤアーー想像するだけで・・・・クプーーー!!!!!
Commented by みーやん at 2006-08-17 01:29 x
あど。さん、無理はいけません。
ここは無難にDDかオビツ60、パラの植毛ヘッドにペイントして
オビツ27か23に乗っけるですよ。

駄目?
Commented by chichiv at 2006-08-19 02:37
みーやん、ソレ正しい。ソレ正解。ぜんぜん気がつかなかったー。
あ・・・・あっつ・・・・・・・ヤバイ・・・・・・・・
マジやりたくなってきたーーーーーーーーー!!!
Commented by 鈴菜 at 2006-08-20 01:19 x
こんばんはv
ピンキーストリートなんて物もありますよ。あどさん(ニヤリ)
Commented by chichiv at 2006-08-20 01:38
鈴菜さん、こんばんわ!!!ピンキー!!
・・・・・・・・・アキバでばら売りしてるからとりあえず・・・・・・
綾波ピンキーってどんな髪型だっけ・・・・・・
ウッワ!まんまと(ニヤリ)にはまってますよ!!!
ヤリマス!やらせていただきます。私の作るものリストに加えました!
by chichiv | 2006-08-14 00:25 | フィギュアとか食頑とか | Comments(6)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31