人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

キスして欲しい。

ブルーハーツ聞きながら作りました。
解散してから好きになったバンドですが、いつまで経っても飽きずに聞くCDです。
アイペのイメージと全然カンケーないですが~~。
今日のコは黒一色で目をぷるぷるさせてみたかったのです。
まだ作りたいものが筆の先から出せないなあー。
キスして欲しい。_b0006402_141528.jpg

瞳の上の方は凸の光の反射をだしたくて、白を使って塗り重ねました。
瞳の下の方は凹の光の透過を出したくて、黒をうす塗りしています。
えーと・・・・・・・・技術不足であんま効果なし・・・・・・・・orz
Commented by 灰烏:おやすみ前 at 2006-08-01 02:02 x
あど。さんおひさ!ってそんなにコメ久しぶりでもないかw
うんうん!やりたい事解る!!
オイラも同じ事を目指してるんだけど、なかなか上手くいかないんすよねぇ・・・漠然と原因は判ってるつもり。
たぶん・・・色を乗せ過ぎちゃってるのかなぁ・・・と。
で、結局ハイライトばっちりにしてお茶を濁しちゃうんですがw

PS/あんちゃんの従兄弟がいつかその内ここへ挨拶に来ます。生暖かく迎えてやってくださぁーい。
Commented by chichiv at 2006-08-02 01:44
灰ちゃん、解る?!解ってもらえる?!?!
いやーそれだけでも嬉しいっすよ~~~~。同志!
白っていう色がね~使いこなせないです。透明感や反射の表現を
どうやったらいいのかなー。
従兄弟さまvお待ちしております。
服とかどうしようかと今からワクワク・・・・・・・・・・・おしめなんだよね・・・・
あのオッサン達・・・・・・・・・・
by chichiv | 2006-08-01 01:07 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31