人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

IDOLL17.

IDOLL17に遊びにきてくださったみなさま、うちのおちびを気に入って
連れて帰ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また、この機会を作ってくださったみえこさん、本当にありがとうございました。
無事におちびは全員新しいおうちが決まりました。
出品物が少なく、ほとんどネタ展示と化していてスミマセン・・・orz
とりあえず、会場前の仮設置で~
IDOLL17._b0006402_1213842.jpg

上の段が今回の出品っこです。ハルヒと渚がお手伝い~。
何気に最下段の柱におっちゃんも連れてきました。

さて!明日からはアゾン5番、茶黒髪さん!わーいv
とりあえず、今日はちょぴ報告でした。
Commented by La Pista at 2006-07-10 02:11 x
IDOLLお疲れ様でした。おちびちゃんたちはあっという間に行き先がきまってしまったようですね。
ハルヒもいい味だしてましたねぇ~。
これからも新しいコたちを楽しみにしてます。
Commented by hoonet at 2006-07-10 08:32 x
あど姐おつかれ〜o(*^-^*)o
おおー('▽'*)
ディスプレイはこんな風にやるんやぁ〜(*゜▽゜)
ハルヒちゃんや渚ちゃんが看板持ってたり、小さなムキムキオッサンが柱にしがみついてたり、楽しい〜\(*^▽^*)/
レイアウト考えて並べるだけでも楽しそー\(☆^〇^☆)/

あど姐のお友達はかわいいから、すぐに完売してそう(≧Σ≦)

アゾン5番すぐにカスタム開始なんすかー(*≧ヮ≦*)
イベントやらでお疲れなのでは?ゆっくりで結構でごさいます〜(^。^;)
疲れ知らずのあど姐や〜(≧Σ≦)
ありがとうございますぅ〜( v^−゜)
Commented by Jiw at 2006-07-10 18:33 x
あどさんIDOLLお疲れ様でした〜!!
生ハルヒちゃんと生アームストロング少佐に一回会ってみたいですー!
ちうか少佐に気付いたときのお客様の反応を、こっそり隠れて見てみたいです〜!!
少佐の素体をバラしてですね、他の色のミクロマンの腰パーツと交換すると、パンツ着替えできますよ(>∀<)ノシ
Commented by chichiv at 2006-07-11 00:44
LaPistaさん、日曜日はありがとうございました~~~!
一番に来てくださったときにはありがたくて飛びあがらんばかりでした!
ほんとうによかったです~~~。
まだまだこのこたちのためにがんばりますので、また遊びに来てくださいね~~!
Commented by chichiv at 2006-07-11 00:47
ホネたん、おげんきい~!
レイアウトは一応考えておうちでも組みたてて当日もたもたしないように
練習するんだけど、いっつもギリギリで胃が痛くなるですよ!
もー手もふるふる震えちゃって、おちびたたせるのにめちゃ苦労したり~。
ブログ通りの小心者ですから!らっつ!!!
作るのは楽しいので全然つかれませんよ~
仕事中やすんでるのでダイジョビ(問題発言)
Commented by chichiv at 2006-07-11 00:51
Jiwちん、こんばんびー。ハルヒはなんも書いてないし制服も違うのだけど、
かなり気がつかれた様子でした(リボンが特徴的だし)
でも少佐は全然気がつかれてなかったです・・・・・タブン・・・・・
「俺よ、柱になれ・・・・」で気がつかれなかったのかもしれないっす!!
そのうちひびちび問屋列島巡演とか(巡演ってなにを??)
Commented by みーやん at 2006-07-11 13:39 x
イドルお疲れ様でした。
今回もお元気そうなあど。さんのお姿が拝めて安心致しました(何の?)
ハルヒ、結構見ていかれた方多かったみたいで、あの後のオフでも話題になってましたよ。雰囲気掴んでるって。
今度是非カウンターで展示会しましょう!
非常ベルは忘れずに!(マテ

Commented by むぎねこ at 2006-07-11 13:44 x
先日はありがとうございました。
夏らしいかわいいお洋服でとても気に入ってます。
4人のちびちびさんたち皆かわいいし、ハルヒも少佐も生で見れてうれしかったです。
さっそく、ブログに貼り付けましたのでご報告です(^^;
勢いあまってリンクも貼ってしまいました。
(事後承諾でいつもすみません)
いつも楽しみにしてますので、次回もがんばってくださいね。
では~。
Commented by chichiv at 2006-07-13 01:00
みーやん、いつも来てくれてありがとうです~。
お知り合いきてくれると緊張がほぐれますがテンションがあがります。
ちなみに、あどモットーは「無理して無駄に元気よく!」です。
ハルヒの件そうやってヨイショして踊らせようったってその手は桑名の焼きハマグリ(オイ、いつの人間だよ)
で、次はナンのキャラドが良いと思います~~??(マテ)
Commented by chichiv at 2006-07-13 01:04
むぎねこさん、本当にいつもありがとうございます~~~。
こちらこそ毎回お気使い頂いちゃってもうしわけないです。
ブログのお写真と、リンクありがとうございますv
めっちゃ嬉しいですー!むぎねこさんの他のお人形のお写真と並んで
掲載されてるなんて、うれしはずかしです~~ひあ~~~。
おちびのおかげで色んな方と知り合えたり、遊びに来てもらえたり、
これからもがんばって作りますのでまた遊びにきてください~~~v
by chichiv | 2006-07-10 01:20 | 店主行動記録。 | Comments(10)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31