人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

キョンってナニ?

こんびんわ。あど(20歳)です!!
もーちょっとフツーな髪型のキャラクターがやりたいのッツ!!
若様の髪型について納得がいかないため、再度キャラドで決着をっつ!
知人に聞いてみた。
「今、アニメってナニはやってるの~?」<サイコーに年寄りクサイ発言。
「ハルヒ?」誰それ?男子?
検索~
あ、女子じゃん、確かに髪型ラクだけど・・・・・・・・
なんかすっごいキツイ表情しか見受けられないんですけどーーーー!!!
探した画像が全部オープンマウスでっせーーーーー!!!この顔デフォなの?!
削っ・・・・・・・またやるんですかああああああーーーーー
キョンってナニ?_b0006402_165844.jpg

一度も見たことないアニメのお人形作ってどーするんだよ、自分・・・・orz
口あけちゃったからリペできないし~~~~!
とりあえず、明日リボン買ってきます。そしたら髪カットしますですます。
ほんと、お好きな方いらっしゃいましたら、ごめんなさい。
Commented by ܂ǂ at 2006-06-10 01:13 x
撣ăuOĂŌĂƊł
Commented by mionn at 2006-06-10 20:13 x
ああ~~っ!ハルヒ~っ!!
部長、3人(+オトコ2人)つくって下さい。
んでもって長門有希ください。
Commented by みーやん at 2006-06-11 00:02 x
てっきり山梨の兄貴の依頼品かと思ってました(笑)
Commented by CHICHIV at 2006-06-12 00:35
mionnちん!んでもって長門有希って、その3人の中にはいって
ないじゃんか!!よーするに後3人って、オイ!
有希ちゃんすごいハンパな髪色だしっつ!!
つーか、mionnちゃん、自分で作れるでしょーーがーーー!!
あ・・・・でもキョンは好みのタイプかも~~~(は?)
Commented by CHICHIV at 2006-06-12 00:38
みーやん、そーですかそーだったんですか・・・・
アノあにーの家なら・・・・きっとハルヒも・・・・・・幸せに・・・・・・・
あ~でもな~口のカスタムがちょっとヘタレなので作りなおしたなあ~
うあーー更に増やしてどうするーーーー
by chichiv | 2006-06-10 01:11 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(5)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31