人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

不埒な悪行三昧がっつ!!

アゾン本店にヘッドの買い出しに行ってきました。
寒い時期と花粉の時期はチャリで遠乗りしたくなかったので久々です。
アキバで欠品していた金髪、茶髪が勢ぞろいしていたので
うはうはしながらレジに持ってゆくと、店員さんに
「ちびちび問屋のあどさんですよね?」とお声かけ頂き・・・・・
「ちいかちゃんを自作されてましたよね?・・・・・・・」と・・・
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!ばれてるう!!!!
ばれていないつもりで好き勝手やっていたのは本人だけのようで・・・・
す、スミマセン・・・・・決して悪意は・・・・
アゾンのみなさんにも楽しんでいただけたようで、よ、よかったです。
そ、それにしてもヘンな汗がだーだーでちゃってたし、手もブルブル
しちゃってて思い出すだけでも・・・・・・orz

で、では気をとりなおして、今日の作業はー
アゾンの6ばんさんです。
実はずっと5ばんと同じカタチで口のモールドがあるだけだと思いこんでいたら
全然ちゃうらしい(カノコロさんありがとうございますう)
さっそく家に帰って来てわくわくしながら開封したら、
うっわ、握ったカンジがもう全然ちがいます。あったまデッカー!もこ並み?
そ、そして思った以上のかわいさ!こ、これは楽しみーーー!!いいぞ6ばん!
不埒な悪行三昧がっつ!!_b0006402_1371250.jpg

主線が引いてあるのが6ばんです。のっぺらぼうさんはいつもの5ばん。
描いた事のないヘッドを手にすると、すごくどきどきします。
このみの形だったりすると大コーフンです。

あぞんさん、コレからも5ばん6ばんヘッドの普及消費拡大に努めてゆきますので、
今後ともぜひよろしくお願いします・・・・・(汗
Commented by 世話役@別場所でやさぐれ中 at 2006-05-22 18:06 x
こんにちはです~。
うわ、本家にばればれだったんですかΣ<自作小花たん 
でも好反応だったのですねー(ほ)

ところで、あぞん6ばんってリップモールドがあるというか深いんですなぁ...。
あどさんがどういう風にペイントするのか楽しみにしてますねー。

Commented by みーやん at 2006-05-23 00:12 x
yo!有名人!(笑)
と、言うか、面バレしてる事実は無視ですかそうですか。
Commented by あど。 at 2006-05-24 23:15 x
世話役しゃん、そうなんですぅぅぅ・・・・・・・
で、でも良く考えたらちいかちゃんだけじゃなくて・・・・・・
ちびサアラさんなんか2回も作っちゃってる・・・・・・・ぐああああ(汗
この分ではママチャにもバレバレですかっつ?!?!
Commented by あど。 at 2006-05-24 23:20 x
イエァ!みーやん!
そこそこそこ!なんで名乗った事ないのに(タブン・・・)
ばれてんですかっつ!!
・・・・・・・・・・・・・・・はっつ!!
みーやんに売られた?!
ああっつ・・・・思い出すだけでも赤面しますです。
by chichiv | 2006-05-22 01:43 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31