人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

やましい本の隠し場所。

気圧がぐばーっと下がるとムネが苦しくなります。
更年期障害で・・・・・・ゲフングフン・・・・・・
今日は決算で忙しいと言うかバタバタしてるうちに
・・・・・・・・・・ママチャに予約電話できんかった・・・・orz
いつも寝る前におにんぎょうの本を眺めています。
大抵「このページの中だったらーこのコが欲しいー」とか
「アタシだったらーこの目でーこの髪色でーオーダー」
参考にしているというよりはかなり低レベルな発想です。
そんでもって、寝るときには布団の下に挟んで寝ます。
夢に出てくるといいなあと思うのですが、本を家人に見られても
困るので(いまだに家人に秘密作業)
やましい本の隠し場所。_b0006402_1135683.jpg

某のDD用にアイデカールが3パターンでているのですが、このきゅむんvとした
瞳が一番きになります。目の端はつっているのに、眉は下がっているのが
なんとも言い難いバランスで気になります。
ので、ミニに描いてみるの巻。
最近ぱちもん作ってばっかりだなあ~・・・・アカンアカン。
Commented by みーやん at 2006-03-01 07:05 x
こ、更年期障害って、あーた(←馴れ馴れしい)
お若いのに何てこと仰るんでしょうね。
年寄りぶるのイクナイです。
ね子うさ予約出来ませんでしたか…
今回は人に頼んでしまいましたが、現金書留が苦手なので(感覚的に)
会場予約出来ればそちらを選ぶクチです。
直接面と向かって出来ると何か安心感ありますしね。
60ルリの申込方法はんか不安だらけですよ(苦笑)

>ぱちもん
作らない自分が言っても説得r力無いかもしれませんが、
漫画だって模写してくうちに自分の画風を構築していく、って言いますし、
結構技術力向上には寄与してると思います。
でなけりゃ、イドルで完売なんかしません、って。(これは煽りでなくマジ)
次回作も拝見出来るのを期待しておりますです。

Commented by chichiv at 2006-03-02 01:13
うおー!みーやん良い事言ってくれるじゃないっすか!!
そうだーイラストとかって最初はみんな模写しますよねー。
小さいころ、りぼんとかなかよし広げて半紙に写してました。
必要悪ですよ(でも結局悪かよ)
いや、いちいちネタにしてる自分が悪いんですが・・・・。
アタシはおもちゃ屋さんでリカちゃん買うときみたいに自分で
吟味できないのがお人形通販だと急にやる気が出なくなる点です。
ちなみに身も心も結構おばちゃ・・ゲフンフン・・・まだ風邪が・・・・。
by chichiv | 2006-03-01 01:17 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31