人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

懲りてない。

今日の写真は「うずら小屋」さんのところですー。
うずら小屋さんは23センチボディのちびっこに似合うような
ポップでキュートなお洋服がいっぱい。
で、お洋服も作れる上にアイペも植毛もできちゃうすんごい方なのですが、
もこちゃんがーーーもこちゃんがーーーーー
懲りてない。_b0006402_0124579.jpg

右の白い上着のコはもちろんもこちゃん(画像暗くてすんません:汗)
そんで、このうさぎさんを抱えているコ!!ヘッドの形がもこちゃんそっくり!!!
今まで見てきたなかでピカイチそっくりです!!!
でも、クチのモールドがちゃんとあるのでもこちゃんカスタムではなさそう・・・・
なんと!ボークスから以前出た「マルチ」のキャラドールのスキンヘッドに
植毛されたカスタムドールだそうです~~~~!!!ひあーーーすごいびん!
私はそのあと、アキバ某に行って、目安箱に「マルチヘッドを再版してください」と
書いて来ましたよ!!!みんなもお願いしようぜ!!!
でもこの写真にびんちょうたんとくぬぎたんがいることを見逃してはなりません。
これもカスタムっこだそうです~~~すごい~~~~~!
え?
あ、今日の作業ですか?
えーと・・・・オビツ23-03を削ってみた(またかよーーーーーー)
アキバアゾンと湘南アゾンから5番ヘッドの金髪茶髪が売りきれなんですよ~~!
いま、いまアタシ5番の金髪作りたい気分なのっつ!
・・・・・ま、まさか・・・・先日でたアゾンのピュアニーモのちいか(茶髪)と
今度出るリアン(金髪)に使っちゃったんでしょ!!回したんでしょ!!きい~!
懲りてない。_b0006402_025366.jpg

向かって右がノーマルです。左のコが削ったムーミン。(削りすぎ)
アゴのまるくてホッペがぷっくりでハナの低いコが作りたいの。
削るしかないじゃん・・・・盛れないんだもん・・・・ソフビってさ・・・・・
ソフビって自分じゃ形成できなんでしょうか~。
Commented by 三つ編み at 2006-02-17 01:32 x
あど。さんⅠ・Doll お疲れ様でした┗(^∀^ )
ディラーにお友達が参加してるの初めてだったので楽しかったです~。
カナダちゃんの可愛くって気にいってま~す。
オランダちゃんまで頂いちゃってありがとーございましたm(*^_^*)m
2人共追々名前決めますので。

あの・・・・今夜のムーミンちゃんでネ兄100体目のアイペで~~す。
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!



Commented by chichiv at 2006-02-18 01:42
三つ編みさん、こちらこそありがとうございましたあ~~~!
えええーーーー!!!!100人ですかっつ?!?!?
ウソ!もう少し気合入れて100人らしいコにすればよかった~~~
あ、ヘッド削りカスタムで充分あどらしいですな・・・・・・・
by chichiv | 2006-02-17 00:27 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31