人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

鬱々。

(ミディヘッドを眺める)
ハァ~もう日曜も終わりだよ・・・・・
ぴー(平行を見るためのマスキングテープを貼る)
寝たら明日になっちゃうじゃないか・・・・・
ぐりぐり(鉛筆で下書き)
ハァ~~~一週間ぶりの仕事なんて覚えてねーよー
ぺとぺと(リキテで主線書き)
あ~あ~~行きたくないなあ・・・・・
ぱちこ(写真をとる)
あー明日は某にヘッド買いにいっちゃおうかなー・・・・
鬱々。_b0006402_2112817.jpg

(うお、なんかちがうな・・・・)
うーん・・・仕事のあとそれを楽しみに・・・・・・ねんべー
Commented by mionn at 2006-01-23 22:05 x
ああ、そうそう。8月お盆明けとか、4月第一月曜日とか、奇跡的に休めた5月GW明けとか・・・か、書いててつらくなって来た・・・orz
↓のLESみにみにれぐれすちゃん!!!!!!本家LAより欲しいって!!いや、ほんとに!(落ち着け)
オビツ21cmにもすごく期待。WF先行か~。ちょっと厳しいです。21っていうとリカちゃんサイズなんでしょうか?それともクラスメイトサイズ?
Commented by chichiv at 2006-01-24 01:25
mionnしゃん、がんばりましょう・・・・働いてるから、堂々趣味に突っ走れるのですよ(走りすぎ)
オビツ21どんなんなんでしょねえ~~~~!早く画像だけでもーーー!
今のが23で、某のが22でって思うと、私的にはもっとガツンと小さくしてくれてもよかったのに~と思いますー。
オビツ17くらい(アタシだけですね・・・・・)
だからカスタマの関節を・・・・・モニョ・・・・・・
by chichiv | 2006-01-23 01:11 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31