人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ママチャにあってあどにない。

今日もまだとちゅうです。じっくりグラデです。
今日はちょっといつもと違う角度です。最近は眉を一本で引かずに
重ねて描くこともあるのでそれを写真に撮ろうとしたんですがー
よーわからん・・・・・あとピアス。
ママチャにあってあどにない。_b0006402_123538.jpg

さて・・・
昨日のドルパの戦利品報告も兼ねまして・・・・
お人形って雰囲気が大切ーと思うのです。
なんちゅーか、見てたとき伝わるモノといいますか・・。
先日のうさ味(うさ美風味なのでうさ味)ナニが足りないのかーと・・・・・・。
ママチャにあって、あどにない・・・・・エロか!!(せくしーって言えよ)
おっさーーーーん、心の中のおっさーーーーん、出てきてーーーーーー!!
ママチャにあってあどにない。_b0006402_1284848.jpg

にゃんv
この際ネコミミでも・・・割りと・・・・・決してミミ好きでは・・・・

ネコミミはキャスト製のカチューシャです。
リキテでちょっと色を着けようとしたら、玉のようにはじく!
あっつ!モアちゃんを作ったとき、丸一日洗剤につけた!歯ブラシで磨いた!
慌てて磨いてみるも、やはり色のノリが全然ですー。
モアちゃんを塗る時に一抹の不安を感じます・・・・。
ウイッグはapplemintさんの所のものです。レーヨン製でふあふあ感があって
とても好きですー。
by chichiv | 2005-12-27 01:35 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31