人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

真実を語るに時として言葉はいらない。

真実を語るに時として言葉はいらない。_b0006402_050581.jpg

真実を語るに時として言葉はいらない。_b0006402_0512056.jpg

真実を語るに時として言葉はいらない。_b0006402_0531813.jpg

真実を語るに時として言葉はいらない。_b0006402_0551529.jpg

真実を語るに時として言葉はいらない。_b0006402_0561215.jpg

真実を語るに時として言葉はいらない。_b0006402_0565192.jpg

こうさ:なあ~なんでミノレクはあどんち来たの~?
ミノレク:う~ん・・・・なんでかなあ~・・・・・?
こうさ:結構楽しいよ!

3ヶ月アイペをがんばってからと決めていましたが、許して!!!!
今日はスカートと靴下とエプロンとぬいぬいしました。
(靴とブラウスは某のSD用をバーゲンのときに密かに買いました)
すっごいつかれたのでアイペはまた明日からがんばります。
Commented by 三つ編み at 2005-11-15 21:15 x
うゎあ~こうさちゃんがミノレクちゃんに懐いてる♪
かわいい~~!
Commented by mionn at 2005-11-15 21:18 x
こんば・・!!!
あぁ、とうとう・・・
ミノレクさん、あらためてよろしく~です。
Commented by みーやん at 2005-11-15 22:44 x
兄キのトコから飛んできました!
ミノレクハートさん、この角度からだと本家と見間違えちゃいますな(いや、お世辞でなく)
我が家でもたまに大きい娘に小さい娘纏わりつかせたりしてますが、
結構楽しいでしょ?
しかし一気に服まで縫われてしまわれましたか、
流石の一言でございますよ!
Commented by chichiv at 2005-11-16 00:43
三つ編みさん、こんばんわ!!
もこやにもこには強がるこうさですが、でっかいねーちゃんの
ミノレクには勝手に甘えているようです。
うーん、こうさの意外な一面。
Commented by chichiv at 2005-11-16 00:46
mionnちーこんば!!!
まさに、ついふらっとです!でもリペもこはあきらめました。
あきらめるから買ってもいいよねと、自分を正当化。
Commented by chichiv at 2005-11-16 00:49
みーやん、今度こそ一緒に写真とらせてください!
ちっちゃいことおっきいこ、楽しいなんてもんじゃないっす、
いとおしくて愛がぶあーーーと噴出しました(なに?それ?)
カンタンに言うと「モエーーーーー!!!」
本家みるくはあとちゃんとはヘッドが違うので作りなおそうか
どうしようか迷っています~~。
Commented by みーやん at 2005-11-17 00:30 x
こちらこそ、機会があれば是非お願いしますよ。
(これから年末商戦でなかなか日曜休めなさそうだけれど)
by chichiv | 2005-11-15 01:00 | 店主行動記録。 | Comments(7)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31