人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ヲカンにばれました。

今までここまでやっておきながら、お人形遊びを始めて
1年ちょい、本格的にカスタムを始めて数ヶ月・・・・・
ずっとずっと、同居の家族にはひたかくしであったこの趣味が
今晩初めてヲカンにばれました
「ナニそれ!お人形つくってるの?!自分で作るの?!」
とりあえず、一番辺り触りのなさそうなCヘッド(泉のそばにいそうなコ)を見せる。
「へえ~自分で書いたの?へえ~」虫眼鏡で観察する母親。
「良く動く~」グイグイ曲げてる。アタシの親だなあ~扱いの雑さがそっくり。
「こういうのが売ってるの?」と聞かれたので無色彩のヘッド見せたとたん、
「きもちわるい~きもちわるい~わからない世界だわ~」との感想。
そうだーそうだったーカスタム用の素体というのはカスタムしてない人から
見るときもちわるくみえるものなのだ~すっかり忘れてた~~。
お人形生活のあたりまえを、実生活の尺度にしてはいけないということを
最近忘れていたなと思いました。気をつけようっと~。
ヲカンにばれました。_b0006402_1162837.jpg

今日は主線入れまで。心の動揺が筆にでます。
眉を治さねば・・・・。
Commented by 嘉乃 at 2005-11-03 03:04 x
ああっ、またもや『ない物は作る部』発動ですね!
うんうん、すっごく雰囲気出てますよ(^-^)
公式コメントの、思い切った低価格路線でっていうところに、ものすごーく期待しているんですけど……果たして、どうなるんでしょうね。

さーて、いよいよ明日は決戦第一弾ですね、お互いの健闘を祈りましょう!
Commented by chichiv at 2005-11-04 01:07
嘉乃さん、こんばんわーー!
例のアレ、私の方はダメでした・・・・ショボン・・・。
ない物は作る部としましては、欲しい物の方が気合が入ると
いうか~お人形はコレ以上大所帯にしたくないのですが、
自分の作ったヘッドってなんか頭数からノーカウント気分
なんですよ~で、ヘッドがどんどん増えて困ってます(汗
by chichiv | 2005-11-03 01:19 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31