人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

もこにもこ。

並んでみよう!
もこはちょっと後ろね。
なんで~?
・・・・おにゃのこの間ではあたまのでかい人は1歩さがって写真に写るのは常識だ。
もこにもこ。_b0006402_23515554.jpg

えーと・・・たびたびすみません、にせもこです。
今日はもこちゃんと並んで写真を撮られました・・・あどはヘンなところでチャレンジャー
だと思います。
もこにもこ。_b0006402_23543678.jpg

あ!だれ?新しいおともだち?
えと・・・にせのもこちゃんをやっている「にもこ」です。
また今日あどがアゾン行って素体とヘッドたくさん買っていたので
やる気マンマンみたいです・・・・・困りました・・・。

あっつ、二人とも横向いちゃダメーー似てないのバレルから!!!

アキバの雑居ビルのなかで地震にあいましたーーー。
こんなところでドール素体抱えて最後を迎えたくないとドキドキしました。
ひは~~生きててヨカッタ!
Commented by らっこ at 2005-07-26 01:02 x
並んで見ると、目のペイントはカンペキですよね。スゴー。
当たり前ですがヘッドの形って重要なんだって思いますね。
チャレンジャーな「あど。」さん最高です!!
わたしゃ「にもこ」ちゃんを応援しますよーー。

地震びっくりしました。私は会社で仕事中でしたよ(^^;
Commented by chichiv at 2005-07-26 01:52
ひはーお恥かしいかぎりですが、並べた写真でみてみたら、
「あっつ!ここがもこ表情のポイントかも!」っていうのが1個あるので
また次回チャレンジしてみたいですー。(懲りてない)
まだまだ自分に自信のないにもこですが、応援していただけるなんて
幸せものです~。私もすごくはげみにさせていただいています。
実物はねんど師匠から非対称な部分を指摘されているのですが、
にもこはにもこでがんばらせようと思います~。
by chichiv | 2005-07-24 00:10 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31