人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

どくろちゃん8ごう。ってゆーか・・・

おたんじょうび:5がつ19にち
しゅっしん:あるぜんちんちゃん

お人形趣味になってからまだ1年弱・・・
どんどんお人形は増えるばかりーだってかわいいんだもんーーー
しかし欲しいまま買っては平等にかわいがってあげれなくなっちゃうし・・・
とりあえず、カスタム練習してる人間としては、似たお人形を作ってみて・・・
みなさん、いいですか?ここから下は心の目で見てくださいね・・・

今回の獲物はRIOちゃん、「電脳戦車美少女RIO」ちゃんです。
えーとカンタンに言うと、なにそれ?(設定分かってないくせに欲しがっている)
私の見学させて頂いているサイトの皆さんがことごとく持ってる!かわいい!ほしいよう!
とりあえず、作ってみよう。
どくろちゃん8ごう。ってゆーか・・・_b0006402_23332236.jpg

ふ、服が・・不憫・・・・アイペは頑張れるのに服には頑張れないあどです。
しかし、コレ着せてないいとナニがナンだか・・・・(服ができなくてアプがのびのびに)
髪型は頑張った!そこでチカラつきました!
どくろちゃん8ごう。ってゆーか・・・_b0006402_2336414.jpg

ホニ~~?
アイペはいつもよりキャラっぽさが出るように意識しましたが・・・似てなっ・・・・
どくろちゃん8ごう。ってゆーか・・・_b0006402_23375215.jpg

重いです~~いつまで持っていればいいんですか~~?

はっつ!自分の技術に納得のいっていない人間に納得のいくお人形が作れるわけないじゃん!
か、か、買ってもいいですかあああーーー??(誰に確認とってるの?)
う・・・もこちゃんの二の舞・・・。
Commented by なぎい at 2005-05-20 01:33 x
っぽく出来てますね。かわいいー。
服もいい感じですしねー、顔も元より好みです。
いいんじゃないですかーーー。
ってボクが答えていいのか!?
Commented by まきお at 2005-05-21 01:51 x
おわ~すごい、良く出来てる~!
あど。さんからあふれでたおっきなRIOさんへの愛がお友達のサイズにぎゅぎゅっと実を結んだカンジ。似ているうえにあど。さんテイストが加わって何ともかわいいですー。
おっきなひと、買う必要あるのかい?・・・・・・買うんだろうなあ笑。
Commented by モー助 at 2005-05-23 00:10 x
うっわ、めっちゃかわいい・・・。
いいですね、かなり(笑)。
Commented by あど。 at 2005-05-23 01:43 x
なぎいさん、まきお、モー助さんまでも!(実はモー助さんのRIOちゃんが参考なのですーー)
みなさまありがとうございます。
実は作った本人のあどが「これって、こういうお人形なんですっ」って
言いきれないので「他の人から見てどうなんだ~~?」と心配だった
のですーーー。
ひはー安心しましたーー。
今度フツウの服でかわいく写真とってあげたいと思います。
イヤ、それだと誰だか・・・ま、いっか~~(笑
by chichiv | 2005-05-19 23:44 | カスタム世界のお友達 | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31