人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント.オークション.通販情報

AKガーデン9参加しますー!

11月22日に開催されるAKガーデン9にディーラー参加します。

今回も、hanautaのユリさん、minuteのみとさん、nicoの竜田さんと
合同ディーラーの「チビミニコ*」での参加ですー!

開催日時:2015年11月22日(日) 11:00から16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
ディーラー名:チビミニコ*
卓No:F11-12
販売予定品:とことこけんたうろすちゃん
販売予価:1セット 2500円

カラーは「ばなな」「ちぇりー」「みんと」「ぶるーべりー」の4色です。

AKガーデン9参加しますー!_b0006402_01042473.jpg

「とことこけんたうろすちゃん」詳細です。

AKガーデン9参加しますー!_b0006402_01105346.jpg

とことこけんたうろすちゃんはガレージキットと呼ばれる、レジン製・未組立のキットです。

肌・髪の毛・下半身はカラーレジンで着色されていますが、お顔は未塗装です。

ガレージキットの為、色むら・微細な気泡などがある場合があります。ご了承ください。


パーツは7パーツで、おまけでお顔がもう一つつきます。

塗装の練習にしていただければと・・・。

バリやパーティングラインをニッパーやナイフ(カッター)などで切り落とし、瞬間接着剤で組み立てられます。

軸は打たなくて大丈夫だと思います。


完成済みお写真より少し薄い色で、よりいっそう愛らしいパステルっぽい色です。

AKガーデン9参加しますー!_b0006402_01260394.jpg

AKガーデンでは未組立のサンプルも出しておきますので、ご確認ください。

比較的、組立は簡単なガレージキットだと思います。

ガレージキットを組み立てたことがない方でも楽しんでいただければと思いつくりました。

AKガーデン9参加しますー!_b0006402_01230653.jpg
チビミニコ*メンバーからは、ユリさんはピコニーモカスタムヘッド、
みとさんからは1/12サイズのお子様お部屋着セット、
竜田さんはチビミミコちゃんキーホルダー
お楽しみ盛りだくさんな内容でお待ちしてますー!
ぜひ、お立ち寄りください。
へいちょうもいるよ!


by chichiv | 2015-11-20 18:34 | イベント.オークション.通販情報 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31