人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

三連休靴下三昧。

また風邪をひいての・・・。

2ヶ月くらい家族ローテーションでひいてます・・・orz
一度、リセットしたい、完治したい。

モビルスーツの起動音なみに重い腰をやっとこ上げまして、
大河の黒ニーソ全部縫えたよーーー!!
コレをきっかけに波に乗って行きたい!
昨日すでに寝落ちしましたが!
三連休靴下三昧。_b0006402_15284865.jpg

にもこ「えと・・・あったかいです」
今回新しく靴下用に買ってきた生地が、縫いにくくて縫いにくくて血涙。
技術もないのに、薄いストレッチを買ってしまったのが悪いのですがー。
そこで、あみ出したのが「押さえにマスキングテープ使うと最高に捗るの!」です。
もう、お裁縫できる方からしたら(しない方から見ても)失笑モノだとは思うのですが
ちょっと暇ができたら画像でもアプしたいです。
(調子に乗って全部縫ってしまった)
さて次は生地の切り出し>ピケ>お湯パと続きたいですー。
by chichiv | 2013-11-05 15:32 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31